入替で購入した銘柄と、優待到着(ザ・パック、ビジネスエンジニアリング)♪

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

今日は2銘柄購入と、優待到着2銘柄の記事となります。

株価情報

日経平均 ▲0.75%
TOPIX  ▲0.38%
マザーズ  ▲1.55%
優待指数 ▲0.15%(うっどさん調べ)

優待関連IR

1年以上保有、500株以上。今年2023年9月から保有して、最初にいただけるのが来年2024年9月となります。

保有銘柄

◆ 前日比    ↑92銘柄    ↓100銘柄 ▲0.01%

 

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • 力の源HD -3.71%
  • MonotaRO -3.34%
  • コシダカHD -3.17%

上げた銘柄:

  • 尾家産業 +4.11%

 

売買:

  • 高千穂交易 100株購入 計300株
  • マツキヨココカラ 2株購入 計28株
全般的に株価が上がっているので、購入には勇気が入ります。
くら寿司を売却した代わりに高千穂交易を買い増しました。
優待は3月権利のお米券です。100株2枚、200株で5枚、300株でお米券が10枚もらえます(^▽^)/

優待到着 ビジネスエンジニアリング (4828)

6月権利 ビジネスエンジニアリング (4828)のクオカードが届きました。

100株で500円相当、年4回の贈呈となっています。
3月権利でいただいた写真を掲載できていませんでしたが、デザインは同じでした(^▽^)

 

優待到着 ザ・パック (3950)

6月権利 年2回優待です。
6月は500円相当の図書カード、12月は1000円のクオカードです。

 

強い雨が降ってきました。台風13号が近づいていますね。
明日8日の午後には関東から東海にかなり接近し、上陸するおそれがあるそうです。
関東や東海にお住まいの皆様、どうぞご注意くださいね。

 

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント