優待到着(ツルハのグルメカタログ&三谷産業)&優待ランチ♪

早期退職

こんにちは(*^^*)  小坊主です。

今日は優待2銘柄の記事となります。

優待券と交換したグルメカタログ到着 ツルハホールディングス (3391)

5月15日権利 ツルハホールディングス (3391)の「北海道グルメカタログギフト」が届きました。
「秋の実りセット」を頼むことが多いですが、昨年と比較すると男爵が2kg->1kgに減ってます。

「秋の実りセット」か、下記4つ中から選ぼうと思います。オススメあれば教えてください♪

 

ご参考まで。昨年2022年の優待カタログの記事です ⇒ コチラ

 

3月優待 三谷産業 (8285)のお皿到着

大きめの白いお皿を2枚を注文しました。

今見たら、計り方間違えてる(^-^; そして羊のメジャー、かなり使い込んでいます(笑)

 

優待券でランチ

すかいらーくの優待券利用で、藍屋へ。

「銀だらの西京焼きと天ぷら御膳」にしました。銀だら、とろっとして美味しかったです♪

 

プレゼント引き換え券で天ぷら5点盛りを注文。天ぷら御膳よりも「まいたけ」と「きす」が多く、豪華なんです!

金額調整で、白玉クリームあんみつを。

甘いものは別腹です(^▽^)

 

夕飯は軽めにします(^-^;

 

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント