立会外分売参加&銘柄入れ替えと、優待到着(地主のカタログ)♪

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

銘柄入れ替えと、優待到着1銘柄の記事となります。

株価情報

日経平均 +0.95%
TOPIX  +0.82%
マザーズ  +0.34%
優待指数 +0.61%(うっどさん調べ)

保有銘柄

◆ 前日比    ↑157銘柄    ↓33銘柄 +1.0%

 

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • ジンズHD -3.57%
  • JIA -3.19%

上げた銘柄:

  • 正栄食品 +11.33%
  • 萩原工業 +7.2%
  • 西本WismettacHD +6.62%
  • GSIクレオス +4.41%
  • 力の源HD +4.35%
  • 鳥貴族HD +3.79%
  • アイケイケイHD +3.62%
  • テンポスHD +3.14%
  • ハブ +3.03%

売買:

  • 明治電機工業 100株購入 計100株
  • ヴィアHD 200株購入 計200株
  • 柿安本店 100株売却 計0株
  • マツキヨココカラ 2株購入 計34株(3分割後の100株達成★)
明治電機工業は、本日立会外分売でしたが、当たらず。ザラ場で100株購入してます。
柿安本店は、優待狙いで保有していましたが、銘柄入れ替えのため手放しています。
ヴィアHDは、端株感覚で購入しました。株価が回復するといいなぁ♪

優待到着 地主(3252)

6月権利 地主(3252)の優待案内が届きました。
こちらは、紙の優待にもある内容です。

WEBの優待のカテゴリーです。

 

「グルメ」カテゴリから気になるものをピックアップします。

「に志かわ」の高級食パンと、らすくのセット。
高級食パン、職場で手でちぎって、みんなで食べたのを思い出します。しっとりして美味しいですよね~。

 

笹だんご(⋈◍>◡<◍)。✧♡と喜びましたが、10個はちょっと物足りないです(^-^;

 

山陰沖 干物詰め合せ。お魚種類もたくさん、充実した内容です。
ラックランドでお魚を頼んでいなかったら、選んでいたと思います。

 

検討した結果、やはりジェフグルメカード3000円分にします。

 

明日の午前中は人間ドックです。この1週間はお酒をかなり控えてきましたので、
終わったら昼から呑むぞー!!! と今から楽しみです。

 

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント