住江織物の柿の葉寿司と山口フィナンシャルの優待第2希望到着♪

株主優待

こんにちは(*^^*)  小坊主です。

美味しい優待2銘柄到着の記事となります。

優待品到着 住江織物(3501)

5月権利 住江織物の優待カタログから選んだ柿の葉寿司セットが届きました。

200株以上で、4000円相当の優待カタログから1品選べます。
なかなか良いカタログです。選んだ時のブログはコチラ

外袋を開封したところ。柿の葉寿司が、6つ入っています。
ラップのまま、こちらをレンジ500Wで2分。その後15分そのまま待ちます。

外袋の写真拡大。ご飯も柔らかく解凍でき美味しかったです。こちらはリピートありです!!!

優待到着 山口フィナンシャルグループ (8418)

3月権利 山口フィナンシャルグループ の優待カタログから選んだ優待品が届きました。

1000株以上 地元特産品5000円相当のカタログです。

 

第1希望 見蘭牛カルビ(ばら)焼肉用(300g)
第2希望 霧島黒豚ロース肉漬三味セット(12袋) ←こちらが届きました。

焼肉だと1回で終わっちゃうけど、ボリューム満点で、お家ご飯の強い味方です!!!

 

地銀株と言えば、
3月のアメリカの金融破綻のニュースで、怖くなって地銀株を幾つか売ったんですよね。
あいちフィナンシャル、第四北越、四国銀行などなど。その時は利確して喜んでましたが、今となっては返して欲しいです(´;ω;`)

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. コバンザメ より:

    こんばんは。
    住江織物、我が家はまだ届いてませんが、
    同じ柿の葉ずしを選びました。
    美味しいのですね。ますます楽しみです^^
    早くこないかな~
    山口フィナンシャル、同じお肉が届きました。
    白ごはんにぴったりで美味しかったです♪
    12枚もあるので、2人で6回楽しみます。

    • 小坊主 より:

      コバンザメさん、こんばんは(^-^)
      柿の葉寿司は、解凍も簡単で美味しかったです。早く届くといいですね!

      山口フィナンシャルのお肉、白いご飯が進みそうですね。
      同じものを選択できて嬉しい♡
      我が家も6回楽しみま〜す🎵