モスでランチとホットランドのたこ焼きテイクアウト&四季報購入♪

株主優待

こんにちは(*^^*)  小坊主です。

マスクと日よけのパーカーを着て自転車に乗り、優待利用してきました。
いやー、今日は蒸し暑いですね~(;”∀”)

優待ランチ モスバーガー

いつものテリヤキチキンバーガー。我が家は二人ともコレに決めてます(^-^;

今日も熱々で美味しかった~! レタスが暴れているように見えますが、意外と食べやすかったです。

12時より少し前に着くように行き、5組くらいレジ待ちでした。
着席するころには、満席。大人気ですね。

テリヤキチキンも1個450円ですかぁ。昨年より10%くらい上がってるのかな。

四季報と業界地図

図書カードNEXTの期限が短い方から使っています。

老眼なので四季報ワイド版にするか悩みましたが、
重さに耐えられない気がするので、普通サイズにしました。
ワイド版(上・下)とかに分けてくれたらいいのにな。

ホットランドの優待券でテイクアウト

こちらも9月末までのホットランドの優待券3枚(1500円分)を利用して、
たこ焼き持ち帰りです。今晩のビールと一緒にいただきます。

お茶はたこ焼きと一緒に買ったので、100円で買えました(o^―^o)
スタンプ2個ゲット。次回はスタンプ2倍の8の付く日に行かなくては。

 

速攻、睡眠導入剤になりそうですが、これから四季報読みまーす。
書いてるそばから眠いです(^-^;

 

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント