株主優待IR(新設と廃止)&フランスベッドの優待到着と売買あり。

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

1銘柄売却2銘柄購入と、優待到着の記事となります。

株価情報

日経平均 ▲0.26%
TOPIX  +0.01%
マザーズ  +0.12%
優待指数 +0.42(うっどさん調べ)

株主優待IR

 

ワキタのホテル利用券優待いいですね~♪
PTSですでに株価が上がっていますが、チャンスがあれば欲しいです。

保有銘柄

◆ 前日比    ↑149銘柄    ↓48銘柄 +0.54%

 

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • 力の源HD -9.58%
  • サンクゼール -3.03%

上げた銘柄:

  • ジンズHD +8.77%
  • カンロ +4.09%
  • キューピー +3.98%
  • アダストリア +3.02%

 

売買:

  • 新東工業 100株購入 計100株
  • 菱洋エレクトロ 100株購入 計100株
  • ジンズHD 100株売却 計0株

 

大きく上げた、ジンズを売却。8月優待権利目的だったので、
利確もできてヨシとしました。
売却した資金で、高配当銘柄を購入。新東工業は1年以上の長期保有で
クオカードももらえます。菱洋エレクトロは貴重な1月7月配当株です。

 

優待到着 フランスベッドホールディングス (7840)

3月権利 フランスベッドの優待案内から選んだ、品物が到着しました。
選んだ時のブログは コチラ

スノーレスピローミニです。色々な姿勢でつかえます。

 

クロコちゃんにお試しいただきました。
この子もフランスベッドでいただいた子です。

 

ぶるぶる抱き枕のクロコちゃん到着のブログは コチラ

 

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント