株主優待関連IR(新設)&優待到着(アークランズ、オエノン百周年記念品)

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。
アイキャッチの画像は、アジサイですが、
WEBで調べたところ、「カシワバアジサイ」だそうです。
葉の形がカシワに似ていることから付いた名前ということで、
柏餅が食べたくなりますね。

 

株価情報

日経平均 +1.14%
TOPIX  +1.7%
グロース  +2.69%
優待指数 +1.19%(うっどさん調べ)

株主優待関連IR

保有銘柄

◆ 前日比    ↑244銘柄    ↓13銘柄 +1.51%

 

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • なし

上げた銘柄:

  • DDグループ +5.68%
  • JIA +5.56%
  • 東急不動産 +5.44%
  • イオンディライト +5.26%
  • 大和証券G +5.16%
  • NSD +4.88%
  • ラウンドワン 4.81%
  • SBI +4.37%
  • レーサム 4.26%
  • 山口FG +3.9%
  • 三井不動産 +3.89%
  • 高千穂交易 +3.88%
  • TPR +3.55%
  • EJ +3.48%
  • 大塚 +3.48%
  • フジシールインターナショナル +3.42%
  • 良品計画 +3.28%
  • ふくおかFG +3.25%
  • JM +3.2%
  • オイレス +3.16%
  • 森永乳業 +3.12%
  • JFE +3.1%
  • バリューHR +3.09%
  • 八洲電機 +3.05%
  • クオール +3.04%

 

売買:

  • なし

優待到着

2月権利 アークランズ (9842)より、優待券が届きました。

100株 2枚 1100円相当
200株 4枚 2200円相当
1000株 20枚 11000円相当

ビバホームなどのホームセンターで使うこともできますが、
やはり、外食がしたいです♪
東京たらこスパゲッティもいいし、「かつや」のカツ丼も食べたくなります♪

期限は半年後の11月30日までです。

優待品到着

12月権利 オエノンからお酒のセットが届きました。
100周年記念品ということで、特別感がありますね!

 

各、175mlです。
・本格米焼酎
・本格麦焼酎
・長期熟成大吟醸

 

今年の3月に、オエノンの「株主向け展示試飲会」に参加しました。
色々なお酒となだ万のお食事ができてとても楽しかったです。

その時のブログはコチラ。良かったら見ていただけますと幸いです。

 

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

 

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. まめ より:

    オエノンの試飲会、いいですね~
    食事も美味しそうだしお酒も楽しそうです。
    近かったら行きたいですが…ほぼほぼ無理ですね(;^ω^)
    東京辺りだと総会やこういう機会もおおくて羨ましいです(*^-^*)

    • 小坊主 小坊主 より:

      まめさん、こんばんは(*^-^*)
      美味しいお食事とお酒で最高でしたが、
      一人で行ったのでちょっと寂しかったです(^-^;
      まめさん夫婦がこられたら楽しいのになぁ・・・って
      思います♪