合氣道の奉納演武会と優待到着(カネ美食品)&吉野家でランチ♪

株主優待

こんにちは(*^^*)  小坊主です。

 

今日は、合氣道の奉納演武会が明治神宮境内で行われるということで、
朝早くからJR原宿駅にある明治神宮へ行ってきました。

大学生の甥っ子の初舞台(^▽^)

この後、各団体が、芝生の上で演武を披露します。
天気も気候もよく、最高の大会日和でした。

甥っ子の追っかけか?と思われるぐらい、
写真やビデオを撮りまくり大満足♪

 

代々木ポニー公園

神宮に隣接している代々木ポニー公園へ寄ってみました。

ポニーさんは、おとなしくてめっちゃ可愛かったです。
クンクンと鼻先を柵の間から出し、匂いをかがれてしまった(笑)

こちらは大きいお馬さん。
飼育員さんに、許可いただいて、ぴよちゃんが触りたい放題でした(*^^*)
私は触れないけど、優しいお顔を見ているだけで癒されます♡

吉野家でランチ

お昼は吉野家で「牛すき鍋膳(並盛)」にしました。
お肉がたくさん入ってて、美味しいですね! 今なら10%引きでお得です♪

2人分を優待券とジェフグルメカードでお支払い。
11月末期限の優待券があと1000円あるので、もう一回行けます♪

優待案内到着

8月優待のカネ美食品 (2669)から優待案内が届きました。
カネ美食品の優待権利は2月8月の年2回です。

いつも本当に迷いますが、前回同様、道場六三郎監修の豚角煮セットにします。

前回の優待品が到着した時のブログはコチラ

前回のカタログが届いた時のブログはコチラ

スイーツが変わってますね。
こういうちょっとした変更があるのもワクワク感があって楽しいです♪

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント