株価情報(売買あり)&boti2さん上京オフ会♪

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

株価情報とboti2さん上京オフ会の記事となります。

株価情報

日経平均 +0.59%
TOPIX  +0.57%
グロース  +0.56%
優待指数 +0.28%(うっどさん調べ)

保有銘柄

◆ 前日比    ↑120銘柄    ↓77銘柄 +0.18%

 

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • RIZAP -4.31%

上げた銘柄:

  • グローセル +3.88%
  • 尾家産業 +3.75%
  • 地主 +3.02%

売買:

  • SFPホールディングス 100株購入 計100株
小坊主
小坊主

SFP、我慢できずに買っちゃいました。

boti2さん上京オフ会

boti2さんが、岡山より上京されるとお聞きして
お宿はいつものサムティということで、
交通の便が良い新橋でオフ会を開催しました。

前回、boti2さんとお会いしたのが、2019年の1月でしたので、
ほぼ5年ぶりということになります。

懐かしいブログは ⇒ コチラ(2019年)
もっと懐かしいブログは ⇒ コチラ(2017年)

私たち、以前はまだ若く?0次会~2次会まで楽しんでいますね。
よろしければ過去ブログで一緒に懐かしんでいただけますと嬉しいです。

私とぴよちゃんが到着した開催時刻数分前には、
皆さんすでに着席されておりました。

懐かしい顔に迎えていただき、
まるで学生時代の同窓会のように、一瞬で会えなかった時間が
戻ってきますね!

さて、今回のお店は磯丸水産(SFPホールディングス)のお店です。
クリレスの優待券も利用できるということで優待族オフではよく利用してます。

まずは、乾杯!
全員迷わず生ビールは素敵(^▽^)

「大満足!全7品浜焼き・うな丼コース」 3500円を予約しています。

ぜんぜん写真が撮れていないのですが、大きなイカや海ぶどうサラダ、
大海老フライ、お刺身、そしてうな丼と、お腹いっぱいコースでした。

コンロの前のひかるさんには忙しく焼いていただき
申し訳なかったです(;’∀’)
もう1つのコンロはぴよちゃんが焼き奉行なので
そちらは心配してなかったですが(笑)

飲み物は、1人1000円で飲み放題を付けました。
終盤は、日本酒も始まりまして、
より一層楽しい時間を過ごしました。

何人参加したと思います?人数とお土産の数が合わないですね(^-^;
思考を凝らしたお土産、どうもありがとうございます♡

退職のお祝いと、幹事ご苦労様ということで
コーヒーとワインをいただきました。
こちらはすぐに飲んでしまいそうです(^-^;
ありがとうございます。

結構な長さのレシートでした。これで1人1000円は激安です。

優待券で1人4500円。クリレスの優待が500円単位なので助かります。

手持ちの11月期限の優待券を最近届いた新しい期限のものに交換したり、
SFPの優待券をを使い勝手の良いクリレスの優待券に交換したりして
結果、SFPが多めな絵になりました。

 

今回、ご参加いただいたメンバー
あんこさん
池ちゃん
桐畑ひかるさん
クロコレさん
boti2さん
ぴよちゃん
小坊主

 

仕事、税金、分売セカンダリー、優待クロス、手相・人相、観てるアニメ、ドラマ等々など、
楽しく勉強させていただきました。

また、次回も元気でお会いしたいです。
ありがとうございました♪

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント