優待到着(正栄食品工業、キーコーヒー)と森永製菓の優待案内♪

株主優待

こんにちは(*^^*)  小坊主です。

優待到着

9月権利 キーコーヒー(2594) 300株 3000円相当の優待品です(^▽^)

300株優待内容はこちらになります。

ドリップ オン® トラジャブレンド
ドリップ オン® 京都イノダコーヒ 有機珈琲 古都の味わいブレンド
KEY DOORS+ ドリップ オン® スペシャルブレンド
KEY DOORS+ スペシャルブレンド深煎り(VP)
KEY DOORS+ モカブレンド(VP)
アロマフラッシュ 株主様限定ブレンドコーヒー

 

キーコーヒーの企業HPで、株式数に応じた優待品を確認できますので
ご興味あればこちらをどうぞ。

 

正栄食品工業 (8079)

4月権利分の正栄食品工業の優待品が到着しました(^▽^)

 

正栄食品工業さんは、年2回4月と10月に優待を出していますが、
今回の到着は、4月30日権利分となります。
株主数増加で、梱包・配送手配や運送業者の人手不足等の問題により、配送スケジュールの繰り下げとなっています。

 

広げてみました、豪華ですね~(o^―^o)

私が興味あるのは、ナッツ系ですが、
ぴよちゃんはお菓子大好き。あげても良いものと食べたいものを仕分けしてました(笑)

 

森永製菓(2201)

9月権利 初の優待案内となります。
優待をもらうには、6ヵ月以上の保有が必要です。

 

優待内容は、製品詰め合わせと、寄付から選べます。
私は100株保有で、1500円相当の製品詰合せ(お菓子)を、WEBサイトから応募しました。

申し込み期限:12月27日(水)17時
お菓子の到着:2024年2月下旬~3月上旬に到着予定

森永製菓は12月末に1対2の分割を予定していますが、
分割後の優待内容については、決定次第開示予定とのことです。

現在の株価が5440円(24’11/24終値)です。
分割後の2300円相当で、今と同じ優待品がもらえる拡充があると嬉しいですね!

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント