優待到着(タマホーム長期認定)&「カレーうどん千吉」で2度美味しい♪

株主優待

おはようございます(*^^*)  小坊主です。

優待品到着

11月権利 タマホーム (1419)から優待のクオカードが届きました。

今回は、千賀滉大投手でした。
最近野球は、WBCやオリンピックしか見ませんので詳しくはありませんが、
そんな私でも名前は知っていました(^-^;

少し前まで一緒にお仕事させていただいていた元ピッチャー(アメリカのマイナーリーグで活躍)が
「プロで活躍する人は化け物だよ」と言ってました。千賀投手は、そんなプロの中でもさらに選ばれた選手ですからね。

いずれ使っちゃうかもしれないけど、大事にします♪

100株以上 500円のクオカード ※3年以上でもう1枚追加。

 

吉野家の優待券利用

五感で味わうカレーうどん
「カレーうどん千吉 新木場店」、ディズニーランドの帰りに伺いました。

まろやかな味と辛さでお出汁もきいたスープ、
うどんはつるつるとしてコシがありとても美味しいです。

ノーマルのカレーうどんには、ご飯が付いていない値段設定はなく、「ご飯少な目」でお願いしました。
結果、全部食べちゃったんですけど(笑)

ディズニーで疲れた後なので、かつなど、お肉系を食べたくなりますね。
ぴよちゃんのかつを2切れ分けてもらいました(*^-^*)

 

ぴよちゃん
ぴよちゃん

断腸の思い!

 

メニューの裏表紙の、「お薦めごはんの召し上がり方」です。
基本のメニューにご飯が付いている理由はコレですね!

写真は撮っていませんが(自粛)、雑炊がとても美味しくて、
スープを全部飲み干しました♡ 看板に偽りなし!二度美味しいメニューです。

ただ、ぴよちゃんは雑炊にはしておらず、スープも残していたので、
好みはあるようです(笑)

 

メニューの写真を掲載します。

 

以前から再訪したいと小坊主が懇願していたお店で、
さらに吉野家の優待券を有効利用できて大満足です。

東京と愛知にしか無いお店なので、お近くにお越しの際はチェックしてみてください♪

店舗一覧
東京都 7店舗(恵比寿、自由が丘、小伝馬町、表参道、新木場、新宿甲州街道、篠崎)
愛知県 3店舗(ウインクあいち、伏見、栄)

 

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. うっど より:

    千吉って愛知と東京しか店舗ないんですね。
    伏見店にオフィスが近かったので、月2回くらいで通ってた頃を懐かしく感じます。
    ご当地の名古屋カレーうどんとはちょっと違う味ですが
    個人的には好きでした。

    • 小坊主 小坊主 より:

      うっどさん、こんにちは(*^-^*)
      月2回は結構頻度が高いですね♪
      好みが一緒で嬉しいです!
      クリーミーなカレーうどんは好みも分かれると思いますが
      私は毎週でも食べたいくらい好きなお味です!

  2. まめ より:

    千吉美味しそうですね!
    吉野家でこんな店舗があるなんて知りませんでした。
    もっと店舗増やしてくれたらいいのになと切実に思います(^^;)

    • 小坊主 小坊主 より:

      まめさん、こんばんは(*^-^*)
      千吉、とても美味しいのに店舗数少ないですよね。
      あまり儲からないのかなぁ・・・。
      電車に乗らないで行ける場所に欲しいです(^_^;)

  3. かれん より:

    カレーうどん千吉、行ってきました~
    ブログをリンクさせていただきました。
    まずかったら教えてください!

    • 小坊主 小坊主 より:

      かれんさん、おはようございます(*^-^*)
      千吉美味しいですよね、牡蠣もいいですね~!
      リンクありがとうございます♪