神戸物産の優待が長期認定で嬉しい(*^-^*)

株主優待

こんにちは(*^^*)  小坊主です。

昨日は節分でしたね。
恵方巻は食べる習慣がないので良いとして、
豆まきもさぼってしまいました。
歳の数より多く豆を食べたいと思っていた、子供の頃が懐かしいです。

優待品到着

10月権利 神戸物産(3038)から、ギフトカードが届きました。

1000円分だと思っていたところ、長期保有の3000円にランクアップしていました。
ガッツポーズが出ちゃうほど、嬉しかったです(^▽^)/

 

3年以上で、長期特典が付いてきますね。

 

グループ商品への引き換えもできます。
赤字で記載がある通り、JCBギフトカードの封筒を未開封のまま、返送が必要です。

開封する癖がついているので、大抵、この案内を読む前に開けてます(^-^;

店舗一覧が同封されていました。
JCBギフトカードが使える店舗には、右端に●黒丸の記載があります。
東北の店舗、こちらのページはパーフェクトだと思ったら、1店舗だけ●がなく、惜しい。

そして、東京都。
赤の四角で囲ったあたり、ギフトカードが使えない店が多いです。
今どきめずらしく、業務スーパーでのお買い物は、いつも現金です(^_^;)

 

年次報告書の表紙にありましたが、2023.10.26に関東初の直営店OPEN「横浜いずみ店」とあり、
四季報で店舗数を確認したところ、
「関西直轄350、関東直轄314、地方エリア380、直営店4」なので、99%フランチャイズでした。

 

直営店の「横浜いずみ店」の写真。明るくて広くてカートでも買い物しやすそうで、うらやましいです。

 

明日の午後は東京23区でも積雪の見込みとニュースで見かけました。
お出かけの際は時間に余裕をもって、足元に十分お気を付けください。

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント