2月権利取りお疲れ様でした&旅行中です♪

株主優待

 

こんにちは(*^^*)  小坊主です。
旅行中ですがぴよちゃんのパソコンを借りて
ブログアップができました。

株価情報

日経平均 +0.01%
TOPIX  +0.18%
グロース  +1.53%
優待指数 +0.15%(うっどさん調べ)

保有銘柄

◆ 前日比    ↑128銘柄    ↓126銘柄 +0.09%

 

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • マツキヨココカラ -5.36%
  • カンロ -4.05%
  • 瑞光 -3.79%
  • 西本Wismettac -3.41%
  • イントランス -3.27%

上げた銘柄:

  • RIZAP +5.94%
  • GMOインターネット +5.6%
  • 大塚HD +5.23%
  • 神戸製鋼所 +4.36%
  • 日本製鉄 +4.16%
  • ウェルネオシュガー +3.38%
  • 菱洋エレクトロ +3.31%
  • JFEHD +3.29%

 

売買:

  • なし

2月末の権利日

今日は2月末の権利日なのに、2月権利の優待株で下がっている銘柄も多く
今日買ってもよかったんじゃないか・・って思っちゃいます。

イオン、ラックランド、DDグループ、コジマ、スギHDなどが下げていますが、
明日は逆に上がってほしいものですね。

クロスをいくつかしたので、
夜は現渡を忘れずにやりたいと思います。

 

ぴよちゃん
ぴよちゃん

男はだまって現物!

北海道旅行

 

今日から北海道旅行です。

ラウンジから日の出が見られるくらいの早起きは久しぶりです。

ANAラウンジでは、お酒やソフトドリンクなどの飲み物と
スナックミックスがいただけますが、ブルボンのミニバームロールは初めて!
甘いものがあるとうれしいです♪

 

目的はスキー&温泉ですが、今日はあいにく強風で
ゴンドラが動いておらず、温泉&ビールとなっております(;^ω^)

明日も風が強そうなんですよね~。
数年ぶりですし、せっかく道具も持ってきたので
滑りたいのですが・・・(´・ω・`)ショボーン

 

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

 

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント