優待到着(キーコーヒー、ディップ)とアークランズの優待券利用♪

株主優待

こんにちは(*^^*)  小坊主です。
アイキャッチの画像は、実家のアジサイです。
「裏庭に咲いているアジサイは持っていっていいよ」と許可が出たので、
自宅に飾って毎日愛でています♪

優待品到着

3月権利 キーコーヒー(2594)の優待品が届きました。

300株権利 3000円相当のコーヒー詰め合せです。

 

・KEY DOORS+ 香味まろやか水出し珈琲
・KEY DOORS+ ドリップ オン® スペシャルブレンド(10杯分)
・アロマフラッシュ 株主様限定ブレンドコーヒー
・ドリップ オン® 京都イノダコーヒ オリジナルブレンド(5杯分)
・ドリップ オン® トラジャブレンド(5杯分)
・KEY DOORS+ キリマンジャロブレンド(VP)

 

コーヒーは毎日欠かせないので、本当に助かります!

 

ディップ (2379)

2月権利 大谷翔平選手のクオカードが届きました。

宝物にします♡

クオカード欲しさに購入した銘柄ですが、配当利回りも高いです。

 

優待ランチ

最近、いただいたアークランズの優待券を利用して、
早速、かつやでかつ丼をいただいてきました。
私は、かつ丼(梅)と豚汁(小)、ぴよちゃんはかつ丼(梅)のみ(写真省略)です。

カツが肉厚で美味しかったです♪

お会計は、優待券2枚(1100円分)と、残りはPayPayでお支払い。
ご馳走様でした♪

 

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. まめ より:

    紫陽花、きれいですね。
    まさに漢字がぴったりはまる色合いです。
    我が家にもアジサイはありますが、まだ当分咲きそうもありません(;^ω^)

    キーコーヒー、我が家も今回初めて300株にしましたが、結構ボリュームあって嬉しかったです♪

    • 小坊主 小坊主 より:

      まめさん、こんにちは(^-^)
      仕事を辞めて、ぷらぷら散歩したり、実家に行くことも多くなり
      今年は今までにないくらいアジサイを堪能しています♡
      まめさんの所は涼しいのでこれからですね。咲いた写真を楽しみにしています♪
      キーコーヒーの300株優待はありがたいですね!

  2. わたし より:

    とてもきれいな、発色のあじさいですね
    あじさいの色は土壌の酸度などできまるそうですが
    ご実家の土の質がとてもよいのでしょうね
    お父上の丹精のおかげなのでしょうか

    アークランドの優待券、わたしも初でいただきました
    アークランドは近くにないけれど
    わざわざ行ってみよう、と思っていましたが
    わりと近くに、「天丼はま田」というのを発見!
    それが超豪華天丼で、優待券1100円分では
    足りなそうですが、行ってみたいと思っています(^-^)

    • 小坊主 小坊主 より:

      わたしさん、こんにちは(^-^)
      そうですね、父の毎日の作業の成果です。
      母が大好きな花を綺麗に咲かせて喜ばせています。
      同じところに植えてあっても青、ピンクと咲き分かれるので
      土壌の酸度+もともとの種類なのでしょうか・・・。
      「天丼はま田」はいいですね。
      東京の店舗は練馬だけと、わたしさんとてもラッキーです!