2月優待到着(カネ美食品、吉野家)&お得な切符使ってます♪

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

優待案内到着

2月優待 カネ美食品 (2669)から優待案内が届きました。
2月8月の年2回いただけます。

わたしさんは、カゴメ野菜生活が美味しいとおっしゃっていました。
ぐでりんさんは、焼海苔かな?デザートかな?

 

我が家はコロッケか、豚角煮か?と思いましたが
家族会議の結果、「道場六三郎監修 豚角煮セット(味噌・醤油)」に決定!

 

吉野家HD

2月優待 吉野家ホールディングス (9861)から優待券が届きました。

200株権利で、5000円分です。

 

優待券を返送することで、商品と引き換えてもらえます。

・牛丼 4食
・牛鍋丼 2食
・牛焼肉丼 2食
・焼鶏丼 2食
・親子丼 2食

 

カネ美食品と、吉野屋HDを本日返送しました。

 

お得な切符

ゴールデンウィーク期間中、都営地下鉄では
「春」のワンデーパスが発売されています。

実家に行く時に都営線を使っているので、
1日乗り放題で500円。めっちゃ助かっています!

公式のHPはコチラです。
ご興味ありましたら、ご覧ください。

 

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. ぐでりん より:

    こんばんは^-^ノ

    デザートは少々甘めだったので
    王道の焼海苔に戻りました!

    豚角煮セットも美味しそうですね。
    おつまみにもおかずにも良さそう♪

    • 小坊主 より:

      ぐでりんさん、こんばんは(^-^)
      デザートの評価も気になっていたので、教えていただけて良かったです。海苔はパリパリして美味しそうだし、身体にも良さそうです!
      豚角煮は豚になります(⌒-⌒; )

  2. わたし より:

    野菜ジュース届くのが楽しみです(*^^)v
    このメンツで冷凍庫のキャパがあれば
    コロッケセットでもいいかなあ、と

    吉野家は、近くにないし食べきれなく
    たまっていくばかりなので売ってしまいました
    でも売ったあと、はなまるうどんを近くに発見
    残りの優待券ははなまるで使い切り、売ったのを
    ちょっと後悔しています(>_<)

  3. 小坊主 小坊主 より:

    わたしさん、こんにちは(^-^)
    暑くなってきたので、冷たい野菜ジュースは
    より一層美味しそうですね♪
    優待族には大きな冷凍庫が必要ですね。
    我が家は冷蔵庫が壊れて買い替えた時に、
    野菜室が小さくなった分、大きくなりました(^-^;

    吉野家は、3500円くらいまで上げていましたが、
    今は2800円台ですね。
    8月の権利に向けて上げそうなら欲しいですよね~♪