名古屋銀行の優待選択&優待券利用でお買い物♪

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

今日は名古屋銀行の優待選択&優待券利用の記事となります。

株価情報

日経平均 ▲1.23%
TOPIX  ▲0.79%
マザーズ  ▲1.58%
優待指数 ▲0.39%(うっどさん調べ)

 

長期保有株主優待制度新設

この内容だと、100株でいいかなって思っちゃいます(^-^;

保有銘柄

◆ 前日比    ↑66銘柄    ↓121銘柄 ▲0.2%

 

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • なし

上げた銘柄:

  • クリエイトレストランツ +8.32%
  • NJS +4.96%
  • オオバ +3.82%

売買:

  • なし

優待カタログ 名古屋銀行 (8522)

3月権利 名古屋銀行 (8522)のカタログです。
すでに注文品が到着している方が多いと思います。

2名義分あるので、お米7キロと、ヤマサちくわにしようと思います。

優待利用

優待券を利用して、お買い物。

ロックフィールド。
ローストビーフと揚げごぼうのサラダ 旨みソースと、アボカドとハーブチキンのグリーンサラダを
100gずつ購入。これっぽっちなのに1140円だったかな、高級サラダですね!

クリエイトレストランツ。
パンはサンジェルマンで。950円だったので優待券2枚でお釣りは不要としました。
スタンプカードは300円で1個押印してくれます。早速、塩パン以外食べちゃいました。美味しかったです!!!

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. わたし より:

    おはようございます(^-^)
    うわーロック・フィールドお惣菜高いです
    優待券の期限ぎりぎりにならないと使えないですね。
    でもきっとおいしいんでしょう、味を知ったら自分で作るための教材と思えば安いかな
    サンジェルマンの脇に西友のパン売り場があって、そこのケース品のパンが安くておいしいからついつい西友で買ってしまいます(>_<)
    優待券が使えるようになってあんなにうれしかったのにケチなわたしです(-_-)

    • 小坊主 小坊主 より:

      わたしさん、こんばんは(*^^*)
      ロックフィールドのお惣菜は、優待券ナシでは
      庶民には買えませんよね(^-^;
      普通にお買い物をしているご婦人は富豪です。

      安くて美味しいなら、西友です。
      西友のお惣菜やお弁当などを時々チェックしますが
      本当に安くて魅力的ですよね。近くに住んでいたら
      毎日これならコスパ最高!って思っちゃいます。