優待でもらったカレーの中ではかなり美味しかったです♪

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

MCJのカタログから選んだ美味しいカレーの記事となります。

株価情報

日経平均 ▲0.57%
TOPIX  +0.06%
マザーズ  ▲1.47%
優待指数 ▲0.11%(うっどさん調べ)

保有銘柄

◆ 前日比    ↑94銘柄    ↓84銘柄 +0.14%

 

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • エイトレッド -6.97%
  • サンクゼール -4.25%

上げた銘柄:

  • JIA +8.81%
  • 良品計画 +4.09%
  • クリエイトレストランツHD +3.89

売買:

  • なし
昨日、サンクゼールが反転したかと思いきや、幻でした(-_-;)

優待到着 MCJ (6670)のカタログから選んだカレー

 

3月権利 MCJ (6670)1000株優待カタログから選んだカレーが届きました。

帝国ホテルのビーフカレーとシュリンプカレー マドラス風です。

お荷物のお届けメールが来るまで気づいていなかったのですが、こちらは冷凍便で届きます!
冷凍便で届くカレーは初めて!帝国ホテルの美味しさをそのままお届けって感じですね。

早速いただきました。湯銭で10分。食べたのはビーフの方です。
細かく刻んだ野菜が溶け込んだルーと、スパイスのバランスが良くとても美味しかったです。
ワンランク上の上品なカレーで、とても好みでした♪

とは言え、ぴよちゃんの作るチキンカレーの方が好みです。
鶏もも、ニンニク、ショウガ、タマネギ、トマト(ざく切り)と、
スパイスはコリアンダー、クミン、ターメリック、カイエンペッパーを入れます。
また作ってくれないかなぁ~(#^^#)

 

今週は短かったはずなのに、ようやく金曜日が終わったーという感覚です。

土日はまた暑そうですが、皆様にとって良い週末になりますように!

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント