久しぶりのイオンラウンジ利用&JTの優待品の賞味期限。

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

今日は久しぶりのイオンラウンジと優待到着の記事となります。

イオンラウンジ

イオンの優待特典を利用して、久しぶりにイオンラウンジに行ってみました。

事前に、iAEONアプリをスマホにインストールして、
到着しそうな時間を予約して向かいました。

今回訪問したのは、「イオンスタイル板橋」3Fのイオンラウンジです。
実家の最寄りなのです♪

土曜日の12時過ぎ。空いてて、席を選び放題です。

1人飲み物1つまで。左下のルイボスティのお茶をいただきました。

ラウンジに寄る前に、お買い物も済ませています。お得に衣類が購入できました。

実は、衣類でサイズ交換したいものが1つあったのですが
下の写真のとおり、色々提示して買ったものですから、今回交換は断念しました(>_<)

・議決権行使でいただいた「特別ご優待券」10%OFF(当日のみ)
・1000円に1枚(100円)使える優待券
・イオンオーナーズカード(3% キャッシュバック)
・イオンモールギフトカード

JTの優待、気になる賞味期限

JTの優待品の1部が7/13に到着しています。もう1名義分到着した後に、一緒にブログを書こうと思っていましたが
待ちくたびれました(^-^; 一旦アップすることにします。

遅くても、届けてくれれば問題ないのですが、賞味期限が短くなってしまうのは残念です。
4食入りご飯が3つ入っていたのですが、2つは、2024年4月20日。

1つは2024年5月15日とちょっと長い。

味噌味のホームラン軒 4食分全て 2023年11月16日

醤油味のホームラン軒 4食分全て 2023年11月17日

なんとなく、早く届いた方が良いのかな、という賞味期限でしたが
現在カップ麺の在庫はゼロなので、このくらいは食べきれると思います^^

遅れてくるもう1箱は、もう少し期限が後だと助かります(^-^;

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. ゴマちゃん より:

    こんばんは
    当方のカップ麺の消費期限は
    10月24日でした。
    6月22日到着でした。
    同じ感じの設定ですね。

  2. わたし より:

    こんにちは(^-^)
    JTですがわたしは4月に届いています、今あらためて期限をみてみたらパックご飯が来年1月24日(在庫6食)ラーメンが8月8日(在庫3食)でした。
    なので同じくらいの期限で食べなければならないようですよ(>_<)
    気付いてよかった、ありがとうございます。
    ラーメンは頑張らねば。
    イオンラウンジですが、わたしの行く東久留米はルイボス茶がなく緑茶でした。
    もう少し種類があった気がします、今度行ったらケースの写真をとりますね(^-^)

    • 小坊主 小坊主 より:

      わたしさん、こんにちは(*^^*)
      JTの到着、4月ですか?!
      早かったのですねー。それにしても時期のばらつきがすごいですね(⌒-⌒; )
      ラウンジですが、店員さんがみている中、写真を撮るのが気が引けました。頑張って撮影よろしくお願いします!楽しみにしています。