7月末期限の優待券でランチとクオカード利用で嬉しいお買い物♪

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

今日は7月末期限の優待券でランチとクオカード利用の記事となります。

優待券でランチ

7月末期限のリンガーハットの優待券を利用しました。

今日も暑かったので、冷たいものをと思い、期間限定の「冷やしちゃんぽん麻婆茄子」を注文しました。
全粒粉入りの冷やし専用麺がツルツルとした食感で美味しかったです。
スープは私には塩味が濃く感じましたが、好みの範囲だと思います。

ぴよちゃんは、いつもの長崎チャンポン。

優待券が3枚残っていたので、ちょうど良かったです。40円を電子マネーでお支払い。
ご馳走さまでした!

クオカードでお買い物

何年か前に、雑誌の付録でもらった「ぴかちゅうのハンディ扇風機」ですが、
羽が4枚しかないせいか、威力が弱く、あまり涼しくないので、新しく買い替えました。
可愛いですけど、やはり今年は暑いので(^-^;

ハンディフックファン(ピンク色)2530円を丸善(書店)で購入。
丸善さんは、ちょっとした生活雑貨が置いてあり、図書カードの他、クオカードも使えるので重宝しています。

小さい扇風機ですが、なかなか優秀です。
風量3段階、結構強力な風が出てきます!フックも付いていて、カバンなどに引っ掛けられるし、スタンドにもなります。
ぴかちゅうの扇風機は電池だったので、USBで充電できるタイプも有難い。

まだまだ暑い日が続くと思うので、活躍してくれると思います!

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント