味の素の優待抽選結果&百五銀行の優待品到着♪

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

今日は優待到着2銘柄の記事となります。

株価情報

日経平均 ▲0.04%
TOPIX  ▲0.1%
マザーズ  +0.26%
優待指数 ▲0.04%(うっどさん調べ)

保有銘柄

◆ 前日比    ↑87銘柄    ↓95銘柄 ▲0.15%

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • 力の源HD -4.32%
  • ギフトHD -3.57%
  • クリエイトレストランツHD -3.12%

上げた銘柄:

  • なし

売買:

  • なし

優待到着 百五銀行 (8368)

 

3月権利 百五銀行 (8368)より、優待カタログから選んだ優待品が届きました。

カタログを選んだ時のブログは コチラです。

 

素敵な木箱に入って届きました。

ふかしあさり、松坂牛しぐれ、姫しじみ。
あさり100g、しじみ100g、松坂牛は70gです。
しじみは、貝は何個分なんだろう。たくさん身が入っています。

 

味の素(2802)の優待品が到着

3月権利 味の素(2802)の優待案内で、「AGF」プレミアムドリップオンザワールド20袋入り選択しましたが、
抽選には外れ、「マジパンダ」7品セットが届きました。選んだ時のブログはコチラです。

黒のパッケージでマジでパンダみたいということで「マジパンダ」と言うらしいです^^ 中身は普通の味の素です。

届いたダンボールのアジパンダをパシャリ。

この段ボール、かなり頑丈で、たたむのが大変でした(^-^;

3月銘柄優待到着リスト

3月優待銘柄の到着リスト(7/26)更新版はコチラを参照ください。

到着していないのは、円谷フィールズHDと、誤発送の可能性で調査中のヤマダHDです。
円谷フィールズHDは、会社ホームページを見たところ、7/28(金)以降に順次発送とのことです。

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント