優待新設IR2つと分割1つ&美味しいぶどう到着♪

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

株式優待IR、新設2つと分割1つ&美味しいぶどう到着の記事となります。

株価情報

日経平均 ▲0.66%
TOPIX  ▲1.0%
マザーズ  ▲0.69%
優待指数 ▲0.75%(うっどさん調べ)

株主優待IR

 

マルヨシセンターは、食品スーパーを運営する会社です。
100株保有で、自社店舗で利用できる優待券10,000円相当、または、VJA券5000円分です。
魅力的な優待内容なので、明日は株価が高くなりそうですね!
網屋(あみや)は、情報通信業の会社です。12月権利200株以上で、クオカード1000円。長期保有拡充があります。
元気寿司は、1:2分割発表です。分割後の100株保有で500円相当が年2回もらえる優待新設です。

保有銘柄

◆ 前日比    ↑28銘柄    ↓171銘柄 ▲1.11%

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • コロワイド -5.41%
  • INPEX -3.88%
  • ENEOS -3.14%
  • アダストリア -3.09%
  • GSIクレオス -3.8%

上げた銘柄:

  • ホットランド +7.59%
  • ギフト +4.68%

 

売買:

  • 損だしクロス オリエンタルランド  計100株

嬉しいお届け物

果物農家さんをお手伝いされているお友達から
毎年美味しいもぎたてフルーツを送っていただいています。

 

宅配の箱の底には、小さなかぼちゃも♪

結構、完熟なので房から落ちて傷まないうちに、1粒1粒にハサミでカット。
これで少し延命できますよね。美味しくいただきます!

 

 

小坊主
小坊主

それにしても、今日は大きく株が下げました↓
特にこの間クロスを解除したコロワイドがひどかったΣ(゚Д゚)
500株なので、大きく下げると痺れますね~。
ぶどうを食べて癒されたいと思います。

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント