株主優待関連IR多数&1銘柄購入と、優待利用で「肉のヤマキ商店」♪

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

今日は1銘柄購入と、優待利用で「肉のヤマキ商店」の記事となります。

株価情報

日経平均 +0.85%
TOPIX  +0.39%
マザーズ  +0.72%
優待指数 +0.73%(うっどさん調べ)

株主優待関連IR

保有銘柄

◆ 前日比    ↑156銘柄    ↓43銘柄 +0.61%

 

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • イントランス -3.75%
  • 三井住友FG -3.27%
  • 福岡FG -3/27%

上げた銘柄:

  • ウエルシア +4.03%
  • カンロ +3.75%
  • 八潮電機 +3.63%
  • マツキヨココカラ +3.4%
  • オオバ +3.4%
  • サイゼリヤ +3.33%

 

売買:

  • マルサンアイ 100株購入 計100株

 

マルサンアイ、本日の出来高600株のうちの100株は私です(^-^;

優待利用 肉のヤマキ商店(パトリア品川)

トリドールの優待が使える、肉のヤマキ商店へ行ってみました。

日曜日のランチタイムです。ひっきりなしにテイクアウトのお客さんが来てました。
お店の目の前のフードコート風のスペースで飲食も可能です。

 

店内は利用不可でした。

メニューです。

注文後、↓↓↓炭火で焼いていただけます。出来上がりまで20分くらいです。

 

黒毛和牛のステーキ弁当にしました。

見た目は、ご飯の量に圧倒され、お肉が少なく感じましたが、
美味しいお肉で、ボリュームもそこそこありました!

 

お会計500円で1枚もらえる肉札。会計が3500円超えていたので、一気に7枚ゲット。
期限が10月20日までということで、使えないかなぁ・・・と一旦は諦めたのですが。

5枚で500円分、テイクアウトに使えました♪ 500円以上で使えるそうです。
からあげが、110円X2個。牛肉コロッケが140円X2個。ちょうど500円。
容器代が10円だったので、現金で10円お支払いです。

 

お店まで家から自転車で40分でした(^-^;
もう少し近かったら、頻繁にお弁当買いに行けるのになぁ…と残念ですが
また、天気がよく涼しい日を狙って行きたいです。

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント