株主優待関連IR(新設あり)&優待到着とIPO当選♪

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。
明日に9月権利を控えて、最後の追い込みと行きたいところですが、
自宅飲みですっかり酔っぱらい。使い物になりません(^-^;

株価情報

日経平均 ▲1.11%
TOPIX  ▲0.57%
マザーズ  ▲1.33%
優待指数 ▲0.33%(うっどさん調べ)

 

株主優待関連IR

 

帝国ホテルの優待、欲しいなぁ。
飛びつきたい気持ちをおさえて、立会外分売で検討します!

 

 

保有銘柄

◆ 前日比    ↑80銘柄    ↓114銘柄 ▲0.23%

 

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • ビジネスエンジニアリング -6.05%
  • ぴあ -3.01%

上げた銘柄:

  • なし

 

ビジネスエンジニアリング、何かありましたか?
調整でしょうか。。。

 

6月優待 ホットランド(3196)

100株保有で、1500円分の優待券が届きました。
銀だこ酒場で使う目的で購入した株ですが、近場のお店が閉店して以来、
使い道に困っていましたが、HotLand通信を見ていたら、「野郎めし」というお店が
蒲田にできたみたいですね!早速行ってみたいと思います♪

 

株数に応じて、年2回優待券がもらえます。

 

久しぶり!

SBI証券で「くすりの窓口」のIPOが100株当選です。

 

久しぶりの当選、嬉しいです。利益になれば、株を買いたいです。

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント