ベネッセのカタログで有機減塩味噌&1銘柄購入して1月権利増強♪

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

株価情報

日経平均 ▲0.54%
TOPIX  ▲0.38%
マザーズ  ▲0.34%
優待指数 ▲0.17%(うっどさん調べ)

保有銘柄

◆ 前日比    ↑78銘柄    ↓120銘柄 ▲0.25%

 

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • トーホー -3.5%
  • 大庄 -3.5%

上げた銘柄:

  • ヴィア・HD +14.29%

 

売買:

  • トーホー 100株購入 計200株

 

小坊主
小坊主

昼頃は、まだマシな株価だったのですが・・・。

落ちるナイフを掴んだトーホー。ナンピンしてしまった。

これで1月のコーヒーはもらえるはず!

ラストワンマイルは、1株でもえらいこっちゃです。

 

 

優待到着 ベネッセ(9783)

3月権利 ベネッセの案内から選んだ「ハーモニック」のカタログ。
そこから選んだ有機減塩みそが届きました。

昨日のブログで、冷凍庫が壊れたと書いたのですが、
冷蔵庫部分も壊れてました。

電源抜き差ししても直らず、庫内の温度がぐんぐん上がって
色々ヤバイ状況です。

そのため、昨日の山本山のお海苔に続いて、
常温でも大丈夫なお味噌の到着にホッとしました。

万象(まんぞう)さん

万象さんのお花が次々と咲いています。
ものすごく小さいので、実際に目で見ても、さほどわからないのですが、
スマホで撮って、拡大したらとても綺麗でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

明日からは、風が冷たいそうですね。
週末は暖かくしてお過ごしください。

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. わたし より:

    おはようございます(^-^)
    ベネッセわたしはまだ迷い中なんですが、お味噌もいいですね。
    気になりカタログをみてみたら白味噌で好みです
    ビーフシチューも捨てがたいし、、、前回はジェット噴射のホースを選んでとても重宝しています!(^^)!

  2. 小坊主 より:

    わたしさん、こんにちは(*^▽^*)
    カタログは悩みますよね〜
    ジェット噴射ホースの記事みました。欲しいものが優待で手に入るのは最高ですよね!
    最近は食品も高いので、コツコツ調味料や食材も嬉しいですね♡