鳥良商店&心のこもった素敵なプレゼントに感激♪

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。
先日、早期退職のお祝いをしていただきました。
お食事はクリレスとSFPの優待券でお支払いしています。

鳥良商店にて

まだ先の話ですが、早期退職のお祝いをしていただきました♪

お店は鳥良商店 国際フォーラム横店を事前予約しています。
「商店三昧コース」手羽先唐揚げ含む全8品3500円+1000円で2時間飲み放題付

(写真は5名分です)
マグロとアボカドのマヨネーズ和え、うずらの味玉

親子シーザーサラダ

鳥レバのごま塩和え、砂肝のごま塩和え

手羽先唐揚げ

だし巻き玉子(プレーン)

鶏くわ焼

つくね杉板焼き てりやき

写真撮り忘れ)

  • しらすバター炒飯
  • デザート

料理は一人あたり3500円ですが、とても美味しかったですし、
量も十分でした!鳥良商店いいですね~♪

お店も満席。予約必須です!

プレゼント♪

ボルト・ナットの置物 「Kurobo工房」さんの
バイオリンを弾くカエルさんをいただきました。

私の大好きなかえるグッズで、音楽関連ということで選んでいただきました。
心のこもった素敵な贈り物、とても嬉しいです!

見てください!ボルトやねじでバイオリンを弾く様子を表現しています。
作家さん、スゴイですよね~。

かえるさんの足もネジで(*^^*)

大切に可愛がります!

 

こちらのゲームは、「退職後の暇つぶしに♪」といただきました。
「ミュータントタートルズ:シュレッダーの復讐 スペシャルエディション」というゲームです。
ぴよちゃんと一緒に遊んでみます!

 

ちょうど風邪もなおり、参加できて楽しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ありがとうございました!

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント