優待到着(高松コンストラクション)&今日も下げましたねぇ・・・。

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

株価情報

日経平均 ▲0.83%
TOPIX  ▲0.75%
マザーズ  ▲3.33%
優待指数 ▲0.75%(うっどさん調べ)

保有銘柄

◆ 前日比    ↑50銘柄    ↓151銘柄 ▲0.62%

 

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • 尾家産業 -6.1%
  • JIA -5.54%
  • eBASE -4.45%
  • MCJ -4.31%
  • エイトレッド -3.49%
  • 力の源 -3.35%
  • ヨシックス -3.16%
  • ENEOS -3.01%

上げた銘柄:

  • RIZAP +14.81%
  • ヴィア +5%
  • 物語コーポレーション +4.3%

 

売買:

  • なし
1株しかもっていないので、3%以上ピックアップのところに記載していないのですが、
ラストワンマイルの下げが恐ろしいです。
1株なのに含み損がすでにマイナス1000円を超えました(涙)

株主優待IR

優待到着

3月権利 高松コンストラクショングループ (1762)のお米が届きました。

お米の在庫が1合ほどになっていましたので、
このタイミングでのお届けは例年以上に嬉しかったです!

 

毎年食べきれないくらい秋に新米が届いていましたが、
今年はあとシミックくらいです。

そのシミックの「らんこし米」も今年はどうなのでしょう。

北海道の蘭越町で地熱発電の調査のため井戸を掘削中に水蒸気が噴出して
周辺の水や大気中から硫化水素やヒ素が検出されたという出来事がありましたよね。

今はその井戸が埋め戻されているそうですが、
お米はどうなんだろう・・・とちょっと心配です。

お届けは11月下旬の予定です。

 

風邪も良くなったので、明日は出勤予定。
客先もあと6日で終了です!

 

 

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント