不二製油グループ本社の優待到着&買ったら結構下げてたー(涙)

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

 

旅行中のため、株価情報は簡単な内容にさせていただきます。

出発前のANAラウンジにて。

レンタカーの運転があるかもしれないので、炭酸水➕ジンジャエール。グラスが素敵なので白ワイン風。

旅行は2泊3日の予定です。

戻ったら旅のブログ更新予定です(^-^)

 

株価情報

日経平均 ▲1.34%
TOPIX  ▲1.17%
マザーズ  +0.01%
優待指数 ▲0.51%(うっどさん調べ)

保有銘柄

◆ 前日比    ↑46銘柄    ↓163銘柄 ▲0.96%

売買:
あいちFG 300株購入 計300株

飛行機に乗る前に買ったのですが、降りたらかなり下げててショック(ToT)

優待到着

3月権利 不二製油グループ本社の優待品が届きました。

  • スティックチョコ
  • ミニバーチョコ
  • プライムソイ国産大豆(粒タイプ)

お届け時の銀のフィルムを開封した写真です。
スティックチョコ 20本

ミニバーチョコ

プライムソイ国産大豆のレシピ。
あとで、こちらのレシピを参考に何か作ろうと思ってます。

 

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント