結構な下げ&優待到着(ラウンドワン、ホギ、エイトレッド)

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

株価情報

日経平均 +0.25%
TOPIX  +0.07%
グロース  +0.23%
優待指数 ▲0.05%(うっどさん調べ)

株主優待関連IR

 

保有銘柄

◆ 前日比    ↑71銘柄    ↓136銘柄 ▲0.28%

 

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • ウエルシア -6.07%
  • SBI -4.99%
  • トーホー -4.98%
  • 鳥貴族 -4.24%
  • RIZAP -3.18%

上げた銘柄:

  • イントランス +7.76%
  • プロネクサス +3.88%
  • JMホールディングス +3.76%
  • コジマ +3.71%
  • ラウンドワン +3.57%
  • タマホーム +3.13%
  • DDグループ +3.01%

 

売買:

  • なし
小坊主
小坊主

大きく下げる銘柄が幾つかあって、結構なマイナスでした

 

優待到着

年4回権利 ラウンドワン(4680)の優待券が届きました。

毎週、ラウンドワンに通っている妹夫婦にあげていますが、
「クラブ会員入会券」と500円割引券がとても喜ばれます。

健康ボウリング教室はブロ友のキヨミンさんが
参加していましたね。 ⇒ 一生に一回のチャンスです  ラウンドワン株主優待

教室の様子がわかりますし、面白いブログですよ~

 

エイトレッド (3969)

3月9月権利 100株保有で1000円のクオカードをいただきました。
配当と優待をあわせると、利回り3.3%くらいです。

年2回のクオカードが嬉しくて保有していますが、株価は元気ナシです。

 

ホギメディカル (3593)

9月権利のホギメディカルのマスクと選択したクオカードが届きました。

ホギは、マスクもありがたいですが、年4回の配当が嬉しいです。

断捨離

今日は、会社員時代の名刺や古い年賀状など、なんとなく保管していた
紙類などを断捨離。

トラスコ中山さんからいただいた電動シュレッダーが
大活躍しました。

シュレッダーは電動に限りますね。
ガンガン処理してくれました(^▽^)

 

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント