KDDIの優待変更&「日本橋日枝神社」へ参拝。

株主優待

 

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

株価情報

日経平均 ▲0.79%
TOPIX  ▲0.82%
グロース  ▲0.45%
優待指数 ▲0.65%(うっどさん調べ)

株主優待関連IR

 

KDDIの優待変更のお知らせは、ドキッとしましたが、

100株保有であれば金額的な変更はほぼ無いようです。

Pontaポイント、auPAYマーケット、Relux、menuの
サービスも選べるようです。

1000株保有の区分がなくなってしまいましたので、

残念に思う方もいらっしゃると思います。

保有銘柄

◆ 前日比    ↑44銘柄    ↓208銘柄 -0.91%

 

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  •  寿スピリッツ -5.63%
  •  良品計画 -4.78%
  • 千趣会 -4.64%
  • コジマ -4.34%
  • サカタのタネ -4.18%
  • MonotaRO -4.18%
  • サイゼリヤ -3.77%
  • 瑞光 -3.63%
  •  サムティ -3.47%
  • STIフード -3.46%
  • ユー・エス・エス -3.34
  • 新東工業 -3.20%

 

上げた銘柄:

  • イントランス +6.25%
  • 小僧寿し +5.26%

売買:

  • ジェーソン 500株購入 計500株

かぶ守

先日、「こだわりもん一家」へ行く時に、電車を途中下車し、
日本橋 茅場町周辺の「日本橋日枝神社」に立ち寄りました。

この辺りは、東京証券取引所がすぐ近くで、証券会社も多い地域です。

上向き狛犬さん♪ 運気上昇を祈念しながら、撫でてきました(^▽^)

 

今回訪問のお目当ては、「かぶ守」。
2021年からは、白色に加え、黄色とさくら色が追加されたそうです。

白色:ぴよちゃん、 さくら色:小坊主
表に「かぶ守」、裏に「日枝神社」と刺繍が入っています。

どこに付けるか悩みますね~。落としたらかなりショックですし(^_^;)

 

通年売っていると思いますが、
あらかじめ、神社にTELしてから訪問されるといいと思います →  コチラ
お守りの購入は、16時まででしたので、ご注意ください。

 

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

 

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. はるたろう より:

    狛犬さんは撫でてはいけないです。