優待関連IR(新設&廃止)と優待到着(E・Jホールディングス)

株主優待

 

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

株価情報

日経平均 +0.91%
TOPIX  +1.22%
グロース  +0.19%
優待指数 +1.02%(うっどさん調べ)

株主優待関連IR

保有銘柄

◆ 前日比    ↑214銘柄    ↓36銘柄 +1.31%

 

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • イントランス -3.76%
  • 千趣会 -3.29%

上げた銘柄:

  • 日本フィルコン +14.52%
  • DDグループ +12.8%
  • 立花エレテック +10.23%
  • 日本毛織 +8.92%
  • オオバ +7.6%
  • 大和証券グループ +5.94%
  • バリューHR +4.7%
  • リンガーハット +4.53%
  • 鳥貴族 +4.35%
  • 壱番屋 +4.26% (2月に5分割で単元予定)
  • 稲畑産業 +4.26%
  • トリドール +4.09%
  • アステナ +3.86%
  • 鹿島建設 +3.56%
  • イオン北海道 +3.56%
  • 菱洋エレトロ +3.49%
  • STIフード +3.34%
  • 東海東京F +3.3%
  • NTT +3.1%
  • すかいらーく +3.07%
  • ビジネスエンジニアリング +3%

 

上げか下げかわからない銘柄:

  • JIA(7172)

(ライツ・オファリングの新株予約権)

 

売買:

  • なし

 

JIAのライツ・オファリングの新株予約権が
発行されるようです。
JIAは2名義で100株ずつ保有していますので、
実際に株価を見ながら、流れを覚えたいと思います。

 

 

優待到着

11月権利 官公庁工事が柱の総合建設コンサルのE・Jホールディングス (2153)より、
クオカードが届きました。

株価 1700円 (2024/1/15終値)
配当 55円(配当利回 3.24%)

配当・優待利回り 3.8%となかなか良く、気に入ってます。

 

非優待ですが・・・。

優待券が無いので、いつも高いなぁと眺めているだけの、バーガーキングですが、
キャンペーンでお得に食べられると知り、ランチ用に買ってきました♪

キャンペーンの内容は↓↓↓

通常、2つで1060円のものが、600円になります。
1週間限定で、1/12~1/18まで。

こちらをテイクアウトしました。
『クアトロチーズワッパーJr.』 x 2個 で600円。

こんな感じ。

中身がわからないので、包丁で半分にしてみました。
野菜もたくさん入っていてとてもジューシー。チーズもたっぷり、パティも美味しかったです!

期間中、もう1回行くか?と聞かれれば、健康のために行かないとは思いますが((笑)、
このお値段でお試しできるのはいいですね♪

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

 

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. コバンザメ より:

    こんばんは。
    上げた銘柄がたくさんですね^^

    バーガーキング、かなりお得ですね。
    お店が近かったら私も食べたい。
    「期間中、もう1回…行かない」に笑っちゃいました。
    美味しくても健康のことを考えると、週に2回はたしかに微妙ですよね。

    • 小坊主 小坊主 より:

      コバンザメさん、こんばんは(*^-^*)
      今日は上げましたね!手動で銘柄貼り付けてるので、
      結構大変でした(^-^;

      土曜日にマクドナルドで食べて、
      今日のバーガーキングなので、さすがに自粛です。
      お店が福岡県に無いのは、意外ですね(-_-;)