株主優待IRと大量立会外分売(涙)&優待到着(物語コーポレーション)

早期退職

 

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

株価情報

日経平均 ▲1.23%
TOPIX  ▲0.44%
グロース  ▲1.29%
優待指数 ▲0.04%(うっどさん調べ)

株主優待関連IR

 

 

モスフードサービスの長期優遇制度の新設は嬉しいですね~!
RIZAPの大量立会外分売Σ(゚Д゚)
400株で1年分のチョコザップ利用券という餌に釣らました。
してやられた感じです。。。

保有銘柄

◆ 前日比    ↑129銘柄    ↓125銘柄 +0.12%

 

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • 西本Wismettac -4.06%
  • RIZAPグループ -3%

上げた銘柄:

  • 日本調剤 +6.9%
  • ラウンドワン +5.64%
  • 山口FG +5.1%
  • 神戸物産 +3.86%
  • 進和 +3.7%

 

売買:

  • ミルボン 10株購入 計11株
  • ローランドDG 1株売却 残0株

優待到着

12月権利 物語コーポレーションから優待券が届きました。

100株以上 3500円相当の優待券です。

 

前回、初めて、焼き肉キングに行きまして、
食べ放題でとても楽しかった時のブログです  → コチラ

 

丸源ラーメンに行きたいのですが、優待券は焼肉きんぐに使うと、ぴよちゃんが決めているので
ラーメンはお金を払って行きたいと思います(笑)

「果実屋珈琲」も気になります。
お店は東京の調布市に1店舗あります。

 

アンケートのお礼

カーブスからアンケートのお礼のクオカードが届きました。

 

「2週間無料体験し放題」のチケット5枚も入っており、
1枚で2名まえ使えるそうです。

 

先日、会社の同期にあった時に、カーブスに通っていると言ってました。
腰痛が治ったそうです。定期的な運動は重要ですね!

 

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

 

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント