イル カルディナーレ銀座コリドー店でお疲れ様会を開催いただきました♪

早期退職

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

今日は会社の同期女子&女子先輩に
「お疲れ様会」を開催いただきました♡
非優待のブログになります。

 

イル カルディナーレ銀座コリドー店

今日集まったのは、入社当時、銀座の分室に配属された時のお仲間です。
そのため、お店も銀座です♪

外観は写真撮っていないので、ご興味ありましたらお店のサイトをご覧ください ⇒ コチラ

<ランチコース>

前菜盛り合わせ

パスタボロネーゼ

魚または肉料理から選べまして、お肉料理を選択。
お魚は真鯛だった思います(^-^;

 

小坊主
小坊主

メッセージ入りのデザートを用意していただきました

参加の皆さまに、ご馳走になってしまいました。
花束なども用意してもらって、感謝感謝でした。

私も次回お祝いする側になった時に、お返しさせていただきます♡

 

銀ぶら

食後のお散歩。
以前、会社があった場所などをぶらぶら。

ずいぶん変わっていて、当時よくランチしたお店や
ちょっとした甘いものを買っていたお店など
無くなってましたね( ;∀;)

・畜産会館
・さんみ
・その他にも色々。

2次会はビッグエコー

まだしゃべり足りなくて、2次会。
私のビッグエコーの会員アプリが役に立ちました(^-^;

すごく広い、パーティー用のお部屋に案内いただき、
ソフトドリンク飲み放題、おしゃべりのみで、
2時間で1曲も歌わず、楽しかったですー(笑)

まさか、今日、第一興商の優待券が使えるチャンスが来るとは予想できず
ニコニコ現金払いでした(^-^;

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように。

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. わたし より:

    お疲れ様でした(^-^)
    ランチお料理もさすが銀座、洗練されています

    銀座も、時の移り変わりと共にお店などなくなり、変わっていたのですね

    ビッグエコー2時間まったく歌わずに、お部屋でおしゃべり、とても楽しそうです。

    • 小坊主 小坊主 より:

      わたしさん、こんにちは(*^-^*)
      お料理もサービスも満足のいくお店でした。
      流石銀座です。ビッグエコーの店員さんも
      モデルさんの様な美しさ。地元とは違いますね。
      数年ぶりの再会で、積もる話がたくさんあり
      おしゃべり楽しかったです♪
      株の話題が出ない集まりは久しぶりでしたー(笑)