優待到着(アダストリア)&5月権利取り一覧♪

株主優待

 

こんばんは(*^^*)  小坊主です。
アイキャッチ画像は、池上本門寺のアジサイの第2段。
白いアジサイも綺麗ですね~♡

株価情報

日経平均 ▲0.77%
TOPIX  ▲0.97%
グロース  ▲2.54%
優待指数 ▲0.98%(うっどさん調べ)

保有銘柄

◆ 前日比    ↑33銘柄    ↓232銘柄 ▲1.18%

 

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • 力の源 -5.49%
  • DDグループ -4.89%
  • クリエイト・レストランツ・ -4.58%
  • ジャパンインベストメントアドバイザー -4.27%
  • サイゼリヤ -4.02%
  • 共立メンテナンス -3.90%
  • 尾家産業 -3.85%
  • 寿スピリッツ -3.69%
  • 西本Wismettac -3.67%
  • STIフード -3.66%
  • ビジネスエンジニアリング -3.65%
  • レーサム -3.56%
  • ビジョン -3.50%
  • テンポス -3.37%
  •  オリエンタルランド -3.30%
  • ヤーマン -3.25%
  • アダストリア -3.23%
  • ラックランド -3.18%
  • ハブ -3.16%
  • ディップ -3.07%
  • 味の素  -3.06%

 

上げた銘柄:

  • なし

売買:

  • なし

 

小坊主
小坊主

今日は何かありましたか?!
親戚の法事に出席していて、夜になって株価はを確認してびっくり。
ここ最近、毎日下げていて、株ツライです(´・ω・`)

 

 

優待到着

2月権利 アダストリア(2685)の優待券が届きました。

100株保有で、3000円相当の優待券です。

使える店舗は、「アダストリア」「エレメントルール」、「ADOORLINK」の各店舗で利用できます。

↓アダストリアの店舗名が覚えられません(^-^;

 

5月権利結果

5月権利、お疲れ様でした。

今月の取得銘柄一覧です。配当のみは除きました。

5/15権利
ツルハホールディングス

5/20権利
アスクル
クスリノアオキ

5/末権利
大黒天物産
サカタのタネ(長期)
タマホーム
ハニーズ(長期)
クリエイトSDHD
ニッケ(長期)
住江織物(200株)
小津産業(200株)
オオバ(長期)

今日がまさに権利落ちの様な株価だったので、
明日の権利落ちはマイルドでお願いしたいです!

 

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. わたし より:

    こんばんは(^-^)
    アダストリア、わたしも覚えられません(>__<)

    • 小坊主 小坊主 より:

      わたしさん、こんにちは(^-^)

      同意いただきありがとうございます(#^.^#)
      最寄り駅の自分の年代向けの店舗をチェックして
      優待券を利用してみたいと思います!

  2. わたし より:

    あれ?コメント、途中でとぎれてます(-_-)
    でも、もう何を書いたのかわすれました
    昨日何食べたかもわすれる、お年頃です

    あ、思い出しました!
    やっと覚えた4社の名前とドットSTアプリの
    毎日くじのはなしでした(^-^)
    毎日くじは、今日もはずれです

  3. 小坊主 小坊主 より:

    わたしさん、こんにちは(^-^)

    物忘れ自慢になりますが、お風呂の栓の締め忘れや、
    物の置き忘れなど心配になるほどです。
    もっと脳を使わなくては(^-^;

    4社も覚えれば十分ですよ~。
    アプリの毎日くじもやられているのですね♪
    私は、ダンダダン、鳥貴族、ビッグエコー、コメダなどの
    ログインでポイントがもらえるものでもう手が一杯です(^-^;
    たまにやるQUOカードPAYは当たったことがありません。