優待訂正1銘柄&優待到着(伊藤ハム米久、エディオン、NECキャピタルソリューション)

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

今日は売買ナシと、優待到着3銘柄の記事となります。

株価情報

日経平均 +0.66%
TOPIX  +0.28%
マザーズ  +4.46%
優待指数 +0.52%(うっどさん調べ)

昨日新設の優待訂正

  • カラダノートから正式な訂正がでました コチラ

サービスを利用しないと、お水はもらえないようですね。

保有銘柄

◆ 前日比    ↑124銘柄    ↓56銘柄 +0.54%

3%以上をピックアップ

下げた銘柄: なし

上げた銘柄:

  • eBASE +6.24%
  • キヤノン(端株) +3.17%
  • くら寿司 +4.1%
  • ギフトHD +3.9%
  • コシダカHD +3.47%
  • ヘルスケア&メディカル投資法人 +3.22%

売買: なし

 

ギフトは今日は上がりましたね。やはり昨日買い増しておけば良かった・・・

優待到着 伊藤ハム米久ホールディングス (2296)

3月権利 伊藤ハム米久ホールディングス (2296)の優待券が届きました。

  • 200株以上で、一律5000円相当の自社グループ商品となります。

参考までに賞味期限と内容量です。

優待到着 エディオン(2730)

3月権利 エディオン(2730)の優待ギフトカードが届きました。

株数 優待内容 1年以上
100株以上 自社ギフトカード 3000円 +1000円
500株以上 10,000円
1,000株以上 15,000円
2,000株以上 20,000円 +2000円
5,000株以上 25,000円
10,000株以上 50,000円

昨年のカードの残額があれば、6月末までは合わせて使えますね!

この優待も家族で所有するとお得ですね!

 

優待到着 NECキャピタルソリューション(8793)

 

3月権利 NECキャピタルソリューション(8793)の優待カタログが届きました。

株数 優待内容 1年未満 1年以上
100株以上 カタログ 2,000円相当 3,000円相当
500株以上 10,00円相当 15,00円相当

申し込み期限:2023年12月22日(金)

 

 

あまりに色々あり過ぎて、気になっているページのみの掲載です。

こちらの、アンリ・シャルパンティエのフィナンシェ・マドレーヌ詰合せにします♪24個も入っていて嬉しい♡

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように!

 

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. はるぼん より:

    こんばんは➰🎵
    議決権のスマート行使当選した事が無いとか、、、
    あれだけの銘柄がありながら?
    私も当選確率悪いと思ってましたが
    中抜きされてますよね、、、誰の飲み代になっているのやら(笑)

    誰か開示請求しなきゃこのままの状況が続きそうです。

    • 小坊主 小坊主 より:

      はるぼんさん、こんばんは(*^-^*)
      応募している銘柄は、数知れず。。。
      最近は議決権行使だけやって、アンケートはせずに終了。
      随分処理が楽になりました。
      今まで随分ムダな時間を使ってしまいました(^-^;
      何人当たったかなんて、わからないですものね。
      しかも、アンケートで集めている情報、どこも同じ質問で。
      何歳、職業、何の情報を参考にしてますか?・・・など
      集めてどうするんでしょうね。すいません、愚痴が止まりません(笑)