優待到着(マックスバリュ東海、スクロール、高松コンストラクショングループ)&かっぱ寿司♪

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

優待到着3銘柄と、かっぱ寿司でディナーの記事となります。

株価情報

日経平均 ▲0.25%
TOPIX  ▲0.2%
マザーズ  ▲2.29%
優待指数 ▲0.12%(うっどさん調べ)

保有銘柄

◆ 前日比    ↑78銘柄    ↓105銘柄 ▲0.28%

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • eBASE -3.75%

上げた銘柄:

  • 力の源ホールディングス +5.01%

売買:

  • なし
    サンクゼール大きく下げてますね。端株を買おうと思ったら13:30過ぎてました(;’∀’)

優待到着 マックスバリュ東海 (8198)

2月権利 マックスバリュ東海 (8198)の優待案内から選んだお肉コースが届きました。
優待品を選んだ時のブログはコチラ

豚肉の味噌煮込みも和醬煮込みもどちらもとても美味しいです!

優待到着 スクロール (8005)

3月権利 スクロール (8005)のポイントと2022年9月のポイントをあわせて、
2000ポイントでお買い物しました。選んだ時のブログは⇒コチラ

スクロール(8005)は、優待も配当利回りも良いので気に入っています。

優待案内到着 高松コンストラクショングループ (1762)

3月権利 高松コンストラクショングループ (1762)の優待案内が届きました。
秋に美味しい南魚沼産コシヒカリ5kgがもらえます。

お米 :  返送不要
お米券(5kg) : はがき返送の必要あり(7/31まで)

6月期限の優待使いきりました(^▽^)

コロワイドとアトムの優待利用でかっぱ寿司へ。
日曜の17時に予約して行ったのですが、17時という夕飯には少し早い時間でも予約しないと、60分待ちでした。

ビールは私は1杯、ぴよちゃん3杯(笑) 中とろ美味しかったです。

しめ鯖大好き♪ サバの棒寿司は、ガリも入っていて美味しかったです!

昨日の注文で、ハマチが一番美味しかったです。そのため、お代わりしたのですが、2皿目のハマチは、びんちょう鮪みたいでした
本当にハマチだったのかな・・・お代わりハマチは写真ナシ(;’∀’)

お会計は、6000円弱。コロワイドとアトムの6月期限のポイントは若干使いきれず。
フレッシュネスバーガーのハンバーガーキットをもらいます。

3月銘柄優待到着リスト

3月優待銘柄の到着リスト(6/26)更新版はコチラを参照ください。
今日は22銘柄到着しています。

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント