優待到着(オートバックス、やまや、淀川製鋼所)とCARROLLアトレ五反田でランチ♪

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

今日は優待到着3銘柄の記事となります。

株価情報

日経平均 ▲0.49%
TOPIX  ▲0.28%
マザーズ  ▲1.56%
優待指数 ▲0.11%(うっどさん調べ)

保有銘柄

◆ 前日比    ↑85銘柄    ↓98銘柄 ▲0.16%

 

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • 力の源ホールディングス -12.26%
  • 瑞光 -5.09%
  • サイバーエージェント -4.08%
  • eBASE -3.51%
  • 立花エレテック -3.44%

上げた銘柄:

なし

売買:

  • サンクゼール 10株購入 計60株

優待到着 オートバックスセブン (9832)

3月9月優待

3月権利 オートバックスセブン (9832)の優待券が届きました。

株数 優待内容 1年以上 3年以上
100株以上 優待券(期限なし) 1,000円相当
300株以上 3,000円相当
700株以上 7,000円相当 8,000円相当
1,000株以上 10,000円相当 13,000円相当

期限の無い優待券は嬉しいです。数えたら、55,000円貯まってました。

 

優待到着 やまや (9994)

3月9月優待

3月権利 やまや (9994)100株以上、一律で3000円の優待券がもらえます。
優待券と一緒に同封されていたチラシのメキシカンフードが美味しそう♪

 

優待到着 淀川製鋼所 (5451)

3月権利 淀川製鋼所 (5451)の優待が届きました。

株数 優待内容
100株以上 カタログギフト 2,000円相当 ※3年以上継続保有の場合金額は2倍
300株以上 3,000円相当
500株以上 4,000円相当

四季報の文字が読みづらいので、LEDライト付きポケットルーペも気になりましたが、
「呉戦艦大和カレー4食」にしました。

ぴよちゃん
ぴよちゃん

ハムが良かったな~

 

100株以上で、ヨドコウ迎賓館の入館券もいただけます。1枚で最大4名まで無料。兵庫県芦屋市にあります。

 

平日ランチ CARROLL アトレ五反田

昨日はPM休取得。平日ランチを楽しみました。

アトレ五反田2の3Fにある「CARROLL」。サラダバーがセットになったランチが楽しめるお店です。

ランチメニュー。サラダバー混みの料金で、私はタコライスにしました。

サラダが新鮮でとても美味しかったです。アルファルファやケール、赤い大根、生のズッキーニ、パプリカなど身体の内側から
綺麗になりそうです。

タコライスは、タコミートの他に、チェダーチーズ、お豆たくさん、アボカド、パクチー、トマト、玉ねぎ、コーン、レタス
サラダをお代わりする気満々で、ご飯少な目を注文しましたが結構お腹いっぱいになりました(^-^;

ドリンクバーを頼むと、優待券的に丁度よかったので注文。
グレープフルーツジュースとコーヒーをいただきました。

女子多めのお洒落な店内。ゆったりランチができました。
モーニングは、6:30~やっているのですね。店員さん大変そう(^-^; だけど、朝から美味しいサラダが食べられるのはいいですね!
HAPPY HOURも気になります。

3月銘柄優待到着リスト

3月優待銘柄の到着リスト(6/27)更新版はコチラを参照ください。

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. たつや より:

    小坊主さん
    こんにちは! たつやです。
    少し前の記事ですがよく見たら「CARROLL アトレ五反田」サラダバー付きのランチ美味しそう😋 五反田だとちょっと遠いのですが、クリレス優待少し多目にゲットしているので、ぜひ食べに行きたいです。
    前に東京ラーメン横丁の優待のことを教えてもらってからはよく通ってます😊

    • 小坊主 小坊主 より:

      たつやさん、こんばんは(*^-^*)
      CARROLL、美味しかったです!
      サラダバーは小スペースでしたが、置いている
      お野菜が新鮮で良かったです。
      東京駅などのビュッフェに比べたらお値段もお手頃なので
      ぜひ機会があればご訪問ください♪