優待到着(アイ・ケイ・ケイと理研ビタミン)、JTまだ来ない・・・。

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

保有株状況と、優待到着2銘柄の記事となります。

そういえば、我が家2名義分、JTのカップ麺&ご飯が
まだ到着しません。遅れているだけと信じています(^-^;

株価情報

日経平均 ▲1.7%
TOPIX  ▲1.26%
マザーズ  ▲3.07%
優待指数 ▲0.77%(うっどさん調べ)

保有銘柄

◆ 前日比    ↑29銘柄    ↓158銘柄 ▲0.92%

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • ラックランド -3.76%
  • バリューHR -3.24%
  • 任天堂 -3.04%

2%以上下げた銘柄が数知れず・・・。

上げた銘柄:

  • ジンズHD +5.71%

売買:

  • なし

お昼のチェックでは、ここまで下げていなかったのに・・・(´・ω・`)

優待到着 アイ・ケイ・ケイホールディングス (2198)

4月権利 アイ・ケイ・ケイホールディングス (2198)の優待が届きました。

早速、美味しくいただいています。

幸せの招待券2023と、レストラン優待券、披露宴10万円割引などが同封されてきました。
姪っ子もそろそろお年頃。ちかぢか利用する日が来るのでしょうか・・・。

優待到着 理研ビタミン (4526)

3月9月権利

3月権利、理研ビタミン (4526)の優待品が届きました。
100株1000円相当の優待です。いつも使う食材は、助かります!

 

骨折の保険

骨折完治に伴い、保険会社に、通院履歴を送付しました。
送付と言っても、記載した申請書をスマホで写真を撮り送付。
本当にこんな簡単でいいの?って感じでしたが、無事保険金が振り込まれました。

長年支払った金額には到底及びませんが、手続きして良かったです。
病院で支払った分が賄えました、ありがたや~。

色々と情報を教えてくれた皆さま、ありがとうございました!

3月銘柄優待到着リスト

3月優待銘柄の到着リスト(7/6)更新版はコチラを参照ください。

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. かれん より:

    JT、我が家も遅かったですが、到着済みです。
    時差がありすぎですね。。。
    カップ麵、早く食べないと、
    味が落ちますから、心配ですね。。。

    骨折の完治、おめでとうございます!

    • 小坊主 小坊主 より:

      かれんさん、こんばんは(*^-^*)
      そうですよね、賞味期限が同じものだとしたら
      (きっと同じなんだろうなぁ・・・・)
      どんどん味が落ちる~(;’∀’)
      骨折ようやく完治です。ありがとうございます!