優待廃止IR&優待到着(ゆうちょ銀行、日清オイリオ)♪

株主優待

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

優待銘柄IR&優待到着2銘柄の記事となります。

株価情報

日経平均 ▲1.17%
TOPIX  ▲0.97%
マザーズ  +0.18%
優待指数 ▲0.28%(うっどさん調べ)

保有銘柄

◆ 前日比    ↑57銘柄    ↓128銘柄 ▲0.45%

 

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • アグロカネショウ -5.54%

上げた銘柄:

  • 力の源ホールディングス +5.94%
  • ワールド +5.34%
  • カンロ +4.13%
  • ラウンドワン +3.32%

売買:

  • なし

優待IR

 

小坊主
小坊主

被弾しました( ;∀;) 残念ですね。

今年の5月優待は実施いただけるそうです。

 

優待到着 ゆうちょ銀行(7182)

3月権利 ゆうちょ銀行のふるさと小包で選んだ「縄文おやき詰合せ」が届きました。
クール便での到着です。わかってはいましたが、賞味期限が5日と短いので
慌てて冷凍庫で延命(^-^; 美味しそうです。

 

ゆうちょ銀行、3月の権利落ちが大きくまだ傷だらけですが、また来年の3月までには上げてくれるでしょう(希望)

優待到着 日清オイリオグループ (2602)

3月権利 日清オイリオグループ (2602) 100株1500円相当の食用油が到着しました。
非常に有難いです!

 

北海道蘭越町

TVから聞き覚えのある地名。北海道の「らんこし町」のニュース。

蒸気吹き出しの掘削現場の水から、基準値の300倍のヒ素が検出されたとのこと。
シミックHDの優待でいただける、美味しい「らんこし米」が頭に浮かびました。

農業用水にも影響があるようで、農家さんがお気の毒です。
早く基準値を下回ると良いのですが・・・。

3月銘柄優待到着リスト

3月優待銘柄の到着リスト(7/6)更新版はコチラを参照ください。

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント