気になる優待関連IRとサイゼリヤ。

旅行記事

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

今日は戦績だけの記事となります

株価情報

日経平均 ▲0.09%
TOPIX  ▲0.17%
マザーズ  ▲0.65%
優待指数 ▲-0.3%(うっどさん調べ)

気になる優待関連IR

保有銘柄

◆ 前日比    ↑62銘柄    ↓119銘柄 -0.26%

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • アステナ -5.11%
  • アダストリア -4.81%
  • ピックルス -4.2%
  • パピレス -3.17%

上げた銘柄:

  • オオバ +8.59%
  • 日本毛織 +6.73%
  • コシダカHD +4.39%
  • 住江織物 +4.24%

売買:

  • アステナ 100株購入(昨晩のPTS) 計200株

優待ご飯

サイゼリヤの優待券利用で、ディナー。

金曜日の夜ということで、全席埋まっていて、15分待ちで着席。
赤ワインデカンタを注文し、ぴよちゃんの到着のためお預け(笑)

結局色々注文して、赤デカンタ500mlを2つ頼みました。
今日のお会計は3050円。優待券で3000円分お支払いしています。

いよいよ早期退職か・・・。

以前から仕事を辞めたい辞めたい言っていましたが、
ここに来て、ようやく上司に報告。

上司のさらに上長にも話をして、次は営業、その次は常駐先のお客さんに
話をすることになってます。ここまでトントン拍子。

希望通りいけば、今年の12月には退職できそう。

また進捗あれば、ブログに書きます!

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. かれん より:

    ええっ!

    ついに決断されたのですね。
    つらいリーマン生活の愚痴が聞けなくなり寂しい….

    投資生活に入られるのでしょうか?

    それはそれで楽しみです。
    12月まで、がんばってくださいね~(^^)/

    あと、宮古島はいつ行かれますか?
    そちらの記事も楽しみにしています!

    • 小坊主 小坊主 より:

      かれんさん、こんにちは(*^-^*)
      社会人になって一度も転職したこともなく
      当たり前のように仕事してきたので、辞めた後の事が
      想像できません。貧乏暇なしに慣れ過ぎてしまって
      落ち着かない生活かも知れませんね(^-^;
      まずは、年金・税金の事など勉強せねばと思ってます。
      宮古島は9月・10月に行きたいです。ぴよちゃんの仕事次第かな~♪

  2. しゅう より:

    小坊主さん、こんにちは。

    いよいよ、アーリーリタイアですね。
    おめでとうございます。

    • 小坊主 小坊主 より:

      しゅうさん、こんにちは(*^-^*)
      ありがとうございます!

      あまりに仕事が嫌過ぎて、愚痴ばかりこぼしていたら
      「辞めてもいいよ」って言ってもらえたので
      ありがたくぴよちゃん扶養に入れてもらおうと思ってます(^▽^)

  3. ゴマちゃん より:

    こんばんわ
    毎日暑いですね!ぴよちゃんとなかよくワイン
    楽しそうですね!
    当方も会社辞めたいといつも言ってますが
    娘から お前はまだまだ働けと言われています。(笑)

    宮古島行かれるんですか?
    当方は、今年2回宮古島に行きました。
    社畜のぴよちゃんが休めるといいですね!
    宮古島の空港には、ラウンジがないので
    ビール飲めず辛いです!

    • 小坊主 小坊主 より:

      ゴマちゃん、こんばんは(*^^*)
      二人とも飲めると、止める人がいなくて飲みすぎ注意です(笑)
      かわいい娘さんに言われたら、がんばるしかないですね(^-^;

      まだ日程は考えてないのですが、宮古島に行きたいです。
      マイルがあるらしいので、あとは優待でホテル取れたらイイナと思ってます。
      そう言えば、ラウンジなかったですね。ビール飲めないのは辛い(´;ω;`)