優待カタログ(池田泉州ホールディングス)&お気に入りの整体と丸亀製麵でランチ♪

株主優待

こんにちは(*^^*)  小坊主です。

今日は優待カタログ1銘柄と優待ランチの記事となります。
アイキャッチ画像は、オリックスの優待で選んだ「チーズと生ハム詰合せ」です。

優待カタログ 池田泉州ホールディングス (8714)

 

3月権利 池田泉州ホールディングス (8714)のカタログが届いています。

優待カタログは、下記の株数、保有年数でもらえます。
「定期預金コース」を選ぶこともできます。

株数 優待内容 3年未満 3年以上
2,000株以上 地域特産品等 2,000円相当 3,000円相当
6,000株以上 3,000円相当 5,000円相当
10,000株以上 5,000円相当 10,000円相当

 

2000株以上のカタログ内容です。
会社公式のページでも今年の優待カタログを見ることができます ⇒コチラ

申込期限は、2023年8月31日(木)必着。

第3希望まで記入が必要なので、下記でハガキ投函します。
①A02 みずなす詰合せA 2種5袋
②A10 大黒千牛 深喜21(熟成肉)バラ切落し500g
③A15 三田屋コロッケセット

 

お気に入りの整体

今日の午前中は九段下にあるリラクゼーションサロン(整体)へ行ってきました。

ぴよちゃんと私とそれぞれ60分ずつ。
うつ伏せ、仰向けで全身整体。頭のツボ押し、ストレッチ。
色々な整体に通ったことがありますが、本当に上手な整体師さんだと思います。
出会えてよかった。身体が生き返りました(#^^#)

丸亀製麺ランチ

すっかりお腹も空いたので、ランチは神保町の丸亀製麵へ。

いつも注文している「とろ玉うどん」がメニューに無くてオロオロしていると、
店員さんが、「少し割高ですが、ぶっかけうどん+とろろ+たまごをトッピングできる」と教えてくれました。
揚げものは、私はかしわ天、ぴよちゃんはかき揚げを。

お支払いは、2人で1490円を優待券1500円分で。(お釣りは出ません)

実はアプリで30円引きクーポンを見せて1460円になったのですが、
結局1500円分の優待で払ったので、あまり意味がなかったです(^-^;

たまごはメニューにはありませんが、1個プラス90円かな。
やはりちょっと割高ですね。
普通に「とろ玉うどん」が注文できるようになると嬉しいです。

3月銘柄優待到着リスト

3月優待銘柄の到着リスト(7/15)更新版はコチラを参照ください。

※レックの優待が届いています

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント