東海カーボンの優待で選んだ「コモのパン」が到着しました♪

株主優待

こんにちは(*^^*)  小坊主です。

優待品到着

12月権利 東海カーボンの優待案内から選んだ品物が届きました。

 

100株以上、3年以上の優待ランクなので、
3000円相当の品物です。

優待案内から選んだ時のブログはコチラです。

 

デニッシュパン美味しいので、たくさんあって嬉しい(^▽^)/

 

こちらは昨年(2023年)いただいたものです。

 

クリーム、ミルク、カスタードが減って、
クロワッサンと、ストロベリーが増えています。

遊びにきます

最近、実家の庭にヒヨドリが遊びに来ます。

以前から色々な鳥が来ていましたが、地域ねこさんの
キャットフードの残りを待っています。

 

今の所、一匹だけなので可愛いです。
これがたくさん来るようになると・・・(^-^;

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

 

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. まめ より:

    コモのパン、私も頼みました。
    こんな感じなんですね。今から楽しみです(*^▽^*)
    ヒヨドリ可愛いですね!
    我が家にはムクドリが来ますがなかなか写真は撮らせてくれないです。

    • 小坊主 小坊主 より:

      まめさん、こんばんは(^-^)
      コモのパン、色々な味の種類でたくさん入っているのでテンション上がります⤴︎
      ムクドリとぷっくりしていてかわいいですね。
      バードウォッチングが好きで、双眼鏡片手に怪しさ100点満点です(⌒-⌒; )

  2. わたし より:

    おはようございます
    東海カーボンのコモパン、常温保存でいいですね
    そして小坊主さんが連続2年注文ならきっと
    おいしいのでしょう(^-^)
    ずっと海鮮焼売にするかな?と考え中だったけど
    冷凍庫の関係で保留にしていました。
    わたしもコモパンにしようかな~
    むく鳥は地域ニャンの餌狙い?
    ってことは、地域ニャンに襲われないように
    気をつけてね、って心配です

  3. 小坊主 より:

    わたしさん、こんにちは(^-^)
    海鮮シュウマイいいですね!
    コモパンは、好きな味とそうでもない味があるので、しかもぴよちゃんと好みが似ています。
    最後はイチゴとストロベリーがあまりますね(⌒-⌒; )
    しかもストロベリーに紅麹の文字を見つけてしまいました。
    無関係らしいですが、気持ちの良いものではありませんね。

    鳥は周囲を警戒しつつ食べてます。
    猫は素早いですからね。低い位置の餌は命懸けですね。