優待到着(フジオフード)&鳥貴族で優待利用♪

株主優待

 

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

株価情報

日経平均 +0.21%
TOPIX  +0.46%
グロース  ▲0.68%
優待指数 +0.2%(うっどさん調べ)

株主優待関連IR

保有銘柄

◆ 前日比    ↑152銘柄    ↓103銘柄 +0.36%

 

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • 寿スピリッツ -5.37%
  • リョーサン菱洋 -3.35%

上げた銘柄:

  • オオバ +9.53%
  • 三井不動産 +7.82%
  • 東急不動産 +6.26%
  • コジマ +4.64%
  • ホットランド +3.88%
  • ビジネスエンジニアリング +3.73%
  • アイチFG +3.72%
  • 進和 +3.0%

 

売買:

  • なし

優待到着

12月権利 フジオフードグループ本社 (2752)の優待案内から選んだ
まいどおおきに食堂カレー 15食分が届きました。

選んだ時のブログはコチラです。

ダンボールをカッターで切っても大丈夫。安心な梱包になっていました。

在宅も多く、ランチは毎日のことなので、この量カレーがあると助かります!

 

賞味期限は、2025年9月7日まで。
ハリッサを足したり、野菜をトッピングするさらに好みの味になります♪

 

鳥貴族♪

4月末期限の優待券がありまして、鳥貴族に行ってきました。
最近届いて優待券は5/1~10/31までの利用期限のため、一緒には使えなくて残念(^-^;

17時開店に合わせて、1番に来店。

まずはプレミアムビールです(^▽^)/

 

キャベツ盛(おかわり無料)。2回お代わりしました。
北海道産 蛸わさび

 

ホルモンねぎ盛ポン酢。
(釜飯炊飯中)

 

ポテトフライ(ケチャップとバターソースが付いてます)

 

むね貴族焼(たれ)とむね貴族焼(塩)

 

ふんわり山芋の鉄板焼
(なにかの味に似てるな~って思いながら食べてましたが、たこ焼きの味ということで落ち着きました)

ぴよちゃんは、プレモル、プレモル、メガ。
小坊主は、プレモル、メガ。でした。

「とり釜飯」が炊き上がりました。いつもとても美味しいです。

 

写真は撮っていないのですが、他には「つくね」と「ちからこぶたれ」を
いただきました。

お支払い、5400円のうち、優待券1000円。アプリのクーポン300円を引いて、
4100円を電子マネーでお支払い。

さくっと食べれて飲めて、美味しかったです♪
鳥貴族さん、ご馳走様でした~

 

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

 

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. わたし より:

    おはようございます(^-^)
    おお、フジオフードからの優待ですね?
    わたしは、珈琲を注文してもうすぐ来るよな~
    と買わずに心待ちにしています。
    梱包がカッターで傷つかないのは安心ですね
    わたしは、ご存知ビャンビャン麺の開封以来
    注意深く開けるようになっています(~_~;)
    鳥貴族の山芋焼き、衝撃的でした
    2回も注文してしまいました、トリキは1回だけしか
    行った事ないけれど、誰でも注文するという
    あの大きな焼き鳥、又食べたいです

    • 小坊主 小坊主 より:

      わたしさん、おはようございます(^-^)
      フジオフードは、そろそろ到着ではないでしょうか。
      ビャンビャン麺事件は衝撃でしたね。
      おすそ分けいただいたビャンビャン麺はとても美味しかったです。
      ご馳走様でした♡

      山芋焼きは、初めて食べましたが、
      後を引く癖になるお味で、次に行ったらまた注文すると思います。

      大きな焼き鳥。
      貴族焼きのももと塩ですが、個人的にはこれとお代わりキャベツと
      ビールがあれば満足です(笑)
      長ネギと鶏肉は本当に相性が抜群ですね!