優待案内到着(サカイ引越センター)、デニーズお食事券利用と端株購入。

株主優待

 

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

株価情報

日経平均 +1.0%
TOPIX  +1.38%
グロース  +1.96%
優待指数 +1.11%(うっどさん調べ)

保有銘柄

◆ 前日比    ↑241銘柄    ↓20銘柄 +0.96%

 

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • なし

上げた銘柄:

  • DDグループ +5.89%
  • 日清食品 +4.58%
  • カンロ +4.29%
  • クオール +4.23%
  • ユー・エス・エス +4.18%
  • ヤクルト +4.11%
  • ウエルシア +3.96%
  • ポーラ・オルビス +3.93%
  • 力の源 +3.8%
  • ヒューリック +3.62%
  • あいちFG +3.59%
  • 味の素 +3.57%
  • ホットランド +3.44%
  • イオンモール +3.43%
  • 寿スピリッツ +3.25%
  • コロワイド +3.09%
  • 三菱UFJFG +3.07%
  • タマホーム +3.06%
  • トリドール +3.0%
  • フランスベッド +3.0%

 

売買:

  • OLC 10株購入 計110株
  • サンリオ 10株購入 計110株

 

今日は気持ちよく上がってくれましたが、3月終わりから比較すると
ものすごく減ったままだと思われます。
OLCとサンリオは安いと思うのですが、相場が不安定なので、端株で買ってみました。
少しでも取得単価を下げることができると嬉しい。

優待案内到着

3月権利 サカイ引越センターより、優待についてのご案内が届いています。
仕事が早いですね!

お米を選ぶ場合は、申し込みは不要。
クオカード2000円や、寄付を選ぶ場合は、申し込みが必要です。

期限 5/10(金)17:30 まで

2名義権利を取っていて、1つはお米、1つはクオカード2000円分にします。

現在、綿半さんからいただいたお米を食べています。
クラレの優待で選んだお米5kgも到着しているので、プラス5kgあれば十分かな~と思い
1つはクオカードにしました。

秋に届く新米も嬉しいですが、お米閑散期の夏場に届くお米も
とても助かります。

 

早速行ってきました。

デニーズのハッピーバッグに入っていたこちらの券を早速利用しました。

 

4月20日放送のジョブチューンで、デニーズが取り上げられていました。

私は、番組を見ていたら無性に食べたくなった「ジャンバラヤ」を注文。
(あめいろたまねぎのスープハンバーグ1090円も迷いましたが)

クセになるスパイシーなジャンバラヤ。タイムやオレガノ、クミン、赤唐辛子などのスパイスが使われています。
ビールとの相性が抜群! 990円はお安いと思います。

 

ぴよちゃんは、1位にランクインした「ビーフハンバーグステーキ」を注文。
(肉汁が出にくく無駄がない形とジョブチューン審査員が評価)

 

ビールとサラダも注文して、お会計は4000円超え。
早速3000円の食事券のうち、2000円を使ってしまいました(^-^;

-食事券は、1000円に付き、500円使える半額割引券です-

残りはクオカードでお支払い。

先日発売されて、購入していませんが
デニーズ50周年記念ファンブック」と併用したら
もっとお得で楽しいかもしれませんね(^-^;

 

 

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

 

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. まめ より:

    ジャンバラヤ、私も大好きです。
    最近はご無沙汰ですが、以前はジャンバラヤばかり食べていた気がします♪
    久しぶりに食べたくなってきました。
    本も面白いですね。
    でもこんなに割引券がたくさんあると使いこなせない気がします(;^ω^)

    • 小坊主 より:

      まめさん、こんばんは(^-^)
      ジャンバラヤの美味しさに今頃気づいてしまいました(笑)
      近くにないと、たくさんのドリンク割引チケットは使いきれないですよね(⌒-⌒; )

  2. わたし より:

    ジャンバラヤ、おいしそうです!
    ハンバーグも粗びきっぽくっておいしそうです
    血圧の事を考えたら、たれを加減できる
    ハンバーグかなあ

    1000円以上で1枚と書かれてありましたが
    2000円使えば2枚使用できるのですね?
    この点、気になっていました。
    メニュー1000円ちょっと出るくらいにしないと
    半年で6枚はきついな、と思っていました
    ここジェフグルメもつかえるのですよね(^-^)

    • 小坊主 より:

      わたしさん、こんばんは(^-^)
      ハンバーグはお店の顔ですものね!審査員のイチオシでしたし美味しいと思います。
      そうですよね、血圧を考えると自分でソースを調整できた方がいいですね!
      ジェフグルメは使えます。

      そして、冷凍ビーフシチューが好みで良かったです。
      自分で好きな具を茹でて足すひと手間で好みのシチューになりますね!私もやってみます♪

  3. わたし より:

    そうそう、わたしは今日、冷凍のビーフシチュー
    肉がごろごろですが、その他の具はありません
    でも、わたしはこういうのが自分で足せて好き
    中に味のしみこんだじゃがいもが入っていたら
    それをどけてゆでたてを入れようと、じゃが芋を
    大きく切って皮ごと茹でました
    つまり、レトルトを温めるお湯の中にじゃが芋と
    ニンジンをいれてしまうのです
    中身には、牛肉以外何も入っていないので
    大正解でした!
    とてもおいしかったです(^-^)