優待案内到着(マックスバリュ東海)、デニーズので母の日ハッピーバッグの券を利用♪

株主優待

こんにちは(*^^*)  小坊主です。

青空が広がって良い天気ですが、風が強いです。

住んでいる地区では、資源ごみの日に、家の前に缶・びん・プラゴミを出すのですが、
世帯ごとにレジ袋に入れて出します。収集の方もそれを1つ1つ集めて本当に大変。
レジ袋も勿体ないし、まとめて出す場所があるといいのですが・・・。
朝から、缶やプラゴミが飛ばされて、めちゃくちゃ大変でした(^_^;)

優待案内到着

2月権利 マックスバリュ東海 (8198) 100株権利の優待案内が届きました。

優待券コースだと、5000円分もらえるのですね。
先日、ご紹介したフジ(8278)の優待案内からは、6000円分の優待券を選ぶことにしたので、
こちらはお肉コースにします。

お肉コースは、味も良く、ボリューム満点なので
毎回楽しみにしています(^▽^)

※返送期限は5/31までです。期日までに返送が無い場合は、優待券を送付いただけるそうです。

 

デニーズランチ

デニーズのランチメニューは平日のみでしたね。
モーニングは土日もやっているので、土日は11時までに入店するのがお得です。

グランドメニューから、私は「アメリカンクラブハウスサンド」とドリンクバーのダージリンティです。
お湯の注ぎ口を間違えて、紅茶の量が少なくなってしまった(^-^;

 

写真はありませんが、ぴよちゃんは「胡麻香る四川風担々麺」とドリンクバーを。

食後に、デニーズアプリの、GOLDステージ特典でいただいた
「キャラメルハニーパンケーキ3枚」の半額券を使いました。

美味しかったー(*^^*)
パンケーキが焼きたてです。溶けないうちにアイスと生クリームと一緒にいただきました♪

 

以前、母の日ハッピーバッグの購入で入手した、ドリンクバー無料券2枚と、
500円券を2枚。そして、JIAのクオカードで残りをお支払いしています。

 

昨晩のバラ

昨日実家からもらってきたバラ ↓

ひと晩たったら、同じバラとは思えないほど元気になりました。
移動のダメージがあったのかもしれません。

 

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. まめ より:

    各家の前に資源ごみを出すのですね!
    分けずにまとめて出していいならまだしもそれぞれ分けるとなると収集の人も大変だろうなと思います。
    我が家はゴミステーションでそれぞれ分けて出します。
    缶などは一つでも透明袋に入れる必要があり、それもまた面倒です。

    デニーズのパンケーキ美味しそうですね。
    お昼ご飯等にいいなぁ…今度注文してみたいです(*^-^*)

    • 小坊主 小坊主 より:

      まめさん、こんばんは(^-^)
      エコのためにいくらレジ袋を減らしてもゴミ用に用意するのでなんだかな〜です。
      缶一つに一枚の袋は面倒だし勿体ないですね。

      パンケーキは結構ボリュームがあったので、ランチの後ではなく、確かにお昼ご飯にする方が良いですね!

  2. かれん より:

    ばら、めっちゃきれい~♡
    お庭の2色のお花もとてもきれいでした。

    ゴミのハナシですが、東京の個別収集はうらやましいですよ~^^

    • 小坊主 小坊主 より:

      かれんさん、おはようございます(^-^)
      バラの花がピークですよね♪
      よそのお宅のバラを眺めながらの散歩が楽しいです!
      レジ袋が地球に優しくないなぁ・・・という点をのぞけば
      個別収集は出す側としては楽ですよね。
      まとめて出す方法も問題があるのですね(^-^;