株主優待関連IR(オートバックスなど)&優待到着(SFPホールディングス)

株主優待

 

こんばんは(*^^*)  小坊主です。

株価情報

日経平均 +0.41%
TOPIX  +0.54%
グロース  ▲0.429%
優待指数 +0.19%(うっどさん調べ)

 

株主優待関連IR

保有銘柄

◆ 前日比    ↑145銘柄    ↓119銘柄 +0.12%

 

3%以上をピックアップ

下げた銘柄:

  • ポーラ・オルビス -8.6%
  • コロワイド -8.04%
  • ティーガイア -7.24%
  • 東海カーボン -7.17%
  • ハウス食品 -5.84%
  • OUG -5.81%
  • ラウンドワン -4.14%
  • MCJ -4.11%
  • 明治 -3.38%
  • NTT -3.34%
  • 全国保証 -3.11%
  • 南陽 -3.11%

上げた銘柄:

  • 神戸物産 +7.57%
  • 味の素 +5.73%
  • バンダイナムコ +5.58%
  • SBI +5.0%
  • RIZAP +4.84%
  • 丸紅 +4.26%
  • 日清食品 +3.59%
  • サンクゼール +3.48%
  • 任天堂 +3.32%
  • 森永製菓 +3.1%
  • 良品計画 +3.1%
  • 地主 +3.08%

 

売買:

  • なし

優待到着

 

2月権利 SFPホールディングスの優待券が届きました。

以前、売却したSFPですが、最近買戻ししました。
100株で4000円の優待券が年2回もらえるのは嬉しいです。

 

優待券が利用できる店舗

 

主に、磯丸水産とオフ会で鳥良商店などで利用しています。
リーズナブルで美味しいお店が多い印象です♪

実家のお庭

こちらは、先週の写真です。

『バンマツリ(匂蕃茉莉)』

2色のお花が咲くなんて、不思議です。
実家以外のよそのお宅でもよく見かけますので、人気のお花ですね♪ 爽やかな良い香りがします。

 

バラの開花がピークです。

 

今まで、こんなにじっくりバラを見ることがありませんでした。

 

 

ツボミも可愛いですね。

裏庭のバラはカットして良いよ、と父からOKもらったので
花瓶用に2輪カットしてきました。

 

自分用にも少しもらってきました^^ お花があると日常が潤います。

 

 

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

 

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. まめ より:

    磯丸水産、仙台に住んでいた頃何度か行きましたが、つきだしの網焼きが楽しいですよね。
    今では近所に店舗がないので買う感じにはならないですが、近くに店舗があれば欲しくなる銘柄です(^-^)

    • 小坊主 小坊主 より:

      まめさん、こんにちは(^-^)
      網焼きはどこまで焼いたら正解なのか・・・。
      ついつい焼き過ぎる楽しさがあります(笑)
      SFPの優待券の使える地域は限られていますね。
      長野や熊本に結構店舗があるみたいです。

  2. わたし より:

    おはようございます(^-^)
    優待関連IRたくさんでていましたね
    1社ひっかかりました(*_*;
    中央倉庫 300にするべきか、否
    このまま様子見します
    バラの花つぼみが開花している状態が
    かわいいですね
    青い花瓶に入れた写真はとてもすてきです

    • 小坊主 小坊主 より:

      わたしさん、こんにちは(^-^)
      中央倉庫、優待は悩ましいですが増配は良かったですね。

      バラの花は、つぼみもとてもかわいくて可憐ですよね。
      青い花瓶の写真をほめていただいてありがとうございます♡
      虫食いの葉っぱが可愛いかなとそのまま飾ってみました♪