1月末期限のリンガーハット優待利用とウォーキング♪

株主優待

こんにちは(*^^*)  小坊主です。

今朝の段階でCoke Onのウォーク ウィークリーチャレンジが
あと10,000歩だったので、ウォーキングがてら優待利用に行ってきました。

優待利用

1月末期限のリンガーハットの優待券利用です。

「彩りちゃんぽん(バジルソース)」レギュラーサイズ 920円
標準価格は890円なので、地域別価格で30円増しです。

ケール、パプリカ、カボチャのバジルソースだと思います。
味見で、葉っぱだけ食べるとピリ辛! ちゃんぽんを食べ進めながら、味変で麺に絡めていただきました。
癖になるお味です(*^-^*)

優待券との兼ね合いで、餃子3個160円を付けました。
お腹いっぱい(o^―^o)

 

気になっていた、1月末期限の優待券を使い切り~♪
お酒飲んじゃえば早いけど、昼から呑むとだるくなるので・・・。

Coke ONも今週分の35,000歩を無事に達成。

 

野菜の詰め放題(1/24-25開催)

「X」で3日前に投稿した、野菜詰め放題の写真を
ブログにも貼っておきます。

大森メガドンキで、野菜詰め放題が開催されていました。
ひと袋500円(税抜)

初めて挑戦しましたが、とっても楽しかったです。
周囲の主婦の方々は、袋から飛び出すきゅうり、ゴボウを
上手く利用して、たくさん詰めてましたね。

きゅうりとナスは普通サイズ。
ごぼう、人参、玉葱は小ぶりなサイズです。

ぴよちゃん
ぴよちゃん

ピーマンは大きくて中は空だから、つぶして入れる?

小坊主
小坊主

つぶしちゃダメ~

 

 

なお、パン・パシフィックインターナショナル(7532)の優待でもらった
マジカポイントは、昨年のうちに使い切っています(^_^;)

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

 

 

 

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. 池ちゃん より:

    小坊主さんこんにちは。きゅうりと茄子で元金を回収ですね。
    正月にイオンでタオル詰め放題1000円をやっていて、見ていると上手に詰め込んでいる人がたくさんいます。
    我が家は何年もタオルをお金を出して買ったことがないです。
    ベネッセコーポレーションの優待でタオルを注文したぐらいです。
    バスタオルは拭き心地が良いのですが、大きいので洗濯をする時面倒です。

    • 小坊主 小坊主 より:

      池ちゃん、こんばんは(*^-^*)
      詰め放題は、上手な人は、下手な人の1.5倍は詰めてますね。
      見てるだけで楽しいです(笑)
      池ちゃんに同じく、バスタオルはベネッセの優待で、高級なホテル仕様のものを
      何回かいただきました。大きくて洗って乾かすのが大変ですよね~(^-^;

  2. まめ より:

    バジルソースのちゃんぽんはちょっと珍しい気がします。
    かぼちゃが入っているのが美味しそうです(*^-^*)
    チャンスがあれば食べに行きたいです♪

    • 小坊主 小坊主 より:

      まめさん、こんばんは(*^-^*)
      少しお高いですが、優待券があれば挑戦できますね♪
      ケール大丈夫ですか?苦手な人もいるかなと思うほど
      パンチのある葉っぱでした(笑)

  3. わたし より:

    野菜たっぷりのリンガーハットはいつもおいしそう、優待券はないので自腹で食べに行く時もあります(^-^)
    そしてお野菜詰め放題、テレビでよくやっていますが遭遇した事はなく、うらやましい限りです、すごい量ですね!

    • 小坊主 小坊主 より:

      わたしさん、こんにちは(*^-^*)
      リンガーハットは、時々食べたくなるお味ですよね。
      野菜が取れて健康にも良さそうですし。
      野菜詰め放題は、初めてのチャレンジでした。
      上手な人はもっともっと詰めていましたΣ(゚Д゚)
      買ってしまうと、傷まないうちに使わなくてはならないので、
      もらい過ぎも要注意ですけれどね(^-^;