優待到着(NATTY SWANKY)と肉汁餃子のダンダダン酒場へ訪問♪

株主優待

こんにちは(*^^*)  小坊主です。

チョコザップの有料会員になった途端、
サボっていたのですが、5月5日目にしてようやく行ってきました(^-^;
一度行くと、また行きたいとなります。

優待到着

1月権利 NATTY SWANKY HD (ナッティースワンキー)の優待券が届きました。
100株以上で、10,000円分の優待券が1月7月の年2回もらえます。

 

メールで申し込んで、優待券を郵送することで、
冷凍生餃子を送ってもらうこともできますが、私は店舗で利用しています。

・優待券4枚(4,000円) 冷凍生餃子 50個
・優待券7枚(7,000円) 冷凍生餃子 100個
・優待券10枚(10,000円) 冷凍生餃子 150個

 

前回分の優待券を利用して

「肉汁餃子のダンダダン酒場」に行ってきました。

まずは生ビール。(この日は最後まで生ビールでしたが・・・)

 

山盛りキャベツ  醤油ベースのドレッシングでさっぱりしていて美味しいです。

まずは、1枚。あとから追加でもう1枚注文してます。
肉汁が溢れてきます。

パリパリ油淋鶏

ビールのお代わりと、「やや辛い肉味噌もやし」
味が辛めなので、ビールが進みます。

 

馬刺し2種盛り(赤身、バラヒモ)
馬刺しは、初注文でした。甘めの醤油につけておろしにんにくや生姜を載せて
いただきました。新鮮で美味しかったです。

たらもサラダ 人数分の餃子の皮せんべいを付けてくれるそうです(5名まで)
我が家は2人なので2枚。

たらもサラダの量が多かったので、餃子の皮せんべいを別途注文しています。

ダンプリン。固くて濃厚なダンプリン、美味しいです。
下半分はシロップ染み染みのスポンジになっています。

 

お会計

お会計は、旧アプリでポイントを貯めてもらった
お食事券2000円分と、優待券7000円分でお支払いしました。

 

ビールは6杯、餃子は2枚。
食べたものは、写真で全部なので、9,000円の会計は
割とお高いかなぁと思いましたが、生ビールだけで4000円でした(^-^;

新アプリ

退店してから気づいたのですが、
注文する時に、ダンダダンアプリを見せたらポイントが
貯められるようになっている?

新アプリになってから、仕様がよくわかっておらず、
ちょっと残念だったのかな( ;∀;)

 

それでは、明日も皆様にとって良い日になりますように

いつも押していただき、ありがとうございます。
ブログ更新の励みになっています!

コメント

  1. まめ より:

    キャベツすごい量ですね!
    株は持ってないですがちょっといってみたくなります。
    でも店舗が近所にないのですよね💦
    冷凍餃子もいいですがやっぱり店舗で使いたいです(^_^;)

    • 小坊主 より:

      まめさん、こんばんは(^-^)
      キャベツはぺろっと食べちゃいました。家でもできそうですよね!
      近くに無いとなかなか買いづらい銘柄ですね。たまたま最寄りの駅にあるので、優待が使いきれない時は、冷凍餃子をテイクアウトしています。

  2. わたし より:

    近くに店舗あるので、ここの株はいつも気になります
    餃子もですが、馬刺しなどが食べられるのはいいですね
    ランチ時間に馬刺しとか食べられますか?
    それともランチ時間はランチ定食のみでしょうか?

    • 小坊主 小坊主 より:

      わたしさん、こんにちは(*^-^*)
      馬刺しをこれまでは注文したことがなかったのですが、
      とても美味しかったです。
      最寄りはランチ時間帯に飲んでいる人もいるので
      時間帯別にメニューが変わる気もしていないのですが、
      正確な情報はわかりません。
      店の前を通った時に様子を探ってみますね!